≪Back
---+ Diary +---


5/24 MON
第317回 まぁそんなわけで。

こんばむゎは、くれすです。









昨日は課題でほぼ徹夜だったわけで。









そして、その反動で今日は寝てたわけで。









だから日記がアレなのも仕方ないんです。



_| ̄|○



5/22 SAT
第316回 もうね…。


今日のくれす思考 そして超課題マンドクセ('A`)


5/21 FRI
第315回 予定通り。

こんばむゎは、くれすです。
モーイッカイ!(゚∀゚)ノ(何






さて、めでたくネタも無いので、web拍手のコメントにレスします。
名前が書いてあったものは、名前の部分を記載しない方向で。






「モーイッカイ!(゚∀゚)ノ」
記念すべき最初のコメント!
おぉ、なんと、さくらんぼネタですか!
…って、これ俺がテストで書いたやつだよ…_| ̄|○
自分にレスしてどうする(つД`)



「モーイッカイ!(゚∀゚)ノ」
…同じかよ!(笑
はい、こちらは俺以外にこのネタを知ってる某氏ですね。
俺もこの方のweb拍手で同じコメント入れたんですが(爆死



「Dash! To Truth 良かったですよ〜」
うぉ、ありがとうございますー。
ちなみに、フルコーラスバージョンが次のCDに入る予定です。
CDが完成すれば、ですが(ぉ



「がんばれ少年」
がんがります(つД`)
Nさんも頑張ってください(ぉ



「メッセージはランダムっぽいので、一通り出たと思えるくらいまで押し続けてみました(ぉ」
…拍手の数が多いわけだ(笑
そんなお茶目なアナタはハンドル晒しの刑です、夏海あきらさん(ぉ
ちなみに、web拍手画面のメッセージはやる気の無いものが5つほど登録してあるだけです。
全力でやる気が無いです、見た目は。



「ん?レスが返せるのかぁ・・・ていうか日記で返信かな?」
はい、この通り日記で返信でございます。
そしてネタが無いのをこれで誤魔化そうという魂胆です、あはは。
ご め ん な さ ゐ _| ̄|○



「去年の夏から毎日欠かさず拝見しています。色々大変でしょうが頑張ってください。」
マジですか。
1ヶ月ほど更新してなかったりしてすみません(汗
今は大丈夫ですが、また修羅場になったら怪しいものです。
ま、ゆるやかに頑張る方向で(普通に頑張れ



「ぱちぱちぱちぱち・・・」
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ






はい、そんなわけで、無事に行数を稼ぐことができました(ぇー
拍手をくださった皆様、ありがとうございます。



で、メインにボタンがあるのも正直微妙だろうってことで、
日記にもボタンをつけてみることにしました。
たぶん、こっちにあるほうが日記に対してのツッコミを入れやすいでしょう(ぉ



てことで、第一回チキチキweb拍手コメントレス大会終了。

今日のくれす思考 そして、意外とレスを付けるのに時間がかかったことに気付く(死


5/20 THU
第314回 言い訳というか何というか。

こんばむゎは、くれすです。
モーイッカイ!(゚∀゚)ノ(何






web拍手のコメントについてこちらからコメントするとか言っておきながら、
日記自体を書かずに1日過ぎたわけですが。



いや、実は体調が悪いのですよ(つД`)
なんかもう頭とか痛いのね。
しかも微妙な痛さ。
勘弁してくれ…_| ̄|○








そういうことなんで、俺が元気になるまでしばしお待ちを。



ずっと元気にならない気もしますが(ぉ

今日のくれす思考 頭が痛いんです悪いんじゃないです(つД`)


5/18 TUE
第313回 仮眠とか何とか。

こんばむゎは、くれすです。
モーイッカイ!(゚∀゚)ノ(何






今日の俺。


17:30      帰宅
17:30〜21:00 寝
21:00〜23:00 夕飯・火曜サスペンス劇場
23:00〜04:00 寝
04:00〜04:30 風呂
04:30〜    日記










寝すぎ…_| ̄|○










なんだかんだ言っても疲れが溜まってるのかもしれませんねぇ。
ま、俺の場合は疲れてなくても余裕で寝まくりますが(爆死



俺には眠れない人の気持ちなど全く理解できません。
眠い人の気持ちならよくわかりますけどね。
つーか、俺は常に眠いんですが。
もう先は長くないのかもしれません(ぇ






web拍手のほう、コメントが少し入ってたんですが、
とりあえず今日レスを返すのはむりぽなので、
明日あたりにでもここでレスを返そうとか何とか。










で、web拍手ボタンはメインよりここに置いたほうが正解ですか?(知らんよ

今日のくれす思考 モーイッカイ!(゚∀゚)ノ(何


5/17 MON
第312回 新・ルナノート。

こんばむゎは、くれすです。















Newノートマシンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!






てことで、ノートマシンが新しくなりました。
これで学校での作業が快適になるぜ。
たぶん、通常の3倍は快適になるのではないかと(専用機?



で、今日はそのマシンに、挿れたり出したりしてました(卑猥
いや、いらないものを削除して、要るものをインスコしてたわけですが。
ていうか、終わりません。 移動するデータ多過ぎ。
そんなに挿れたら壊れちゃうっ!(だからやめろって







さておき。



ばしタカさんそそのかされて誘われて、
web拍手をメインページに置いてみました。
詳しいことは公式サイトを見てやってください。
送られてきたコメントに関しては、気が向いたらここでレスを返そうかと。









やった! ネタがない日はそれで誤魔化せrうわーなにをするきさまらー!

今日のくれす思考 web拍手ボタンは気軽に押してやってください。


5/16 SUN
第311回 やるべきこと。

こんばむゎは、くれすです。















DVDレコーダのターゲットなんてシラネーヨ!(超ローカルネタ






そんな5月16日の27時45分

今日のくれす思考 まぁ、課題を深夜まで放置しておく俺もアレなんですが。


5/15 SAT
第310回 がんがるひと。

こんばむゎは、くれすです。



さて、5/12付の日記が縦読みだったことに
何人の方が気付いたのでしょうか?
まぁ、今さらどっちでもいいのですけど(ぉ



ところで、元三日月の方が復活してらっしゃいました。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
また雑記とか頑張って欲しいですね。
…オレモナー。



と言っても、ここは日記サイトではないので、
本当に頑張らなきゃいけないのは曲作りなんですが。



最近はプログラミング三昧で非常にアレです。
やること多過ぎ。
もっと時間が欲しいねぇ…(つД`)



てことで、泣き言を言いつつ終了。

今日のくれす思考 やっぱり何かオチがつかないと落ち着かn(強制終了


5/14 FRI
第309回 ぁ゛ー。

こんばむゎは、くれすです。












あっはっはっはっはっはっは!












はははははは!












はは…ははは…は…












毎日更新が止まった…_| ̄|○












外が明るくなってきたので終了(ぉ

今日のくれす思考 まぁ大方の予想通りというかなんというか。


5/12 WED
第308回 意外に難しいですねぇ。

こんばむゎは、くれすです。



寝る気満々でした、日記を書かずに(マテ
さて、今日も全くもってネタは無いわけですが、
せっかくここまで毎日更新してるんで、書くことにします。
ていうか、もはや後には引けない状況な気がします(笑
くそぅ、毎日更新なんて言うんじゃなかったぜ(後悔?
だが、こんなところで負けるくれすさんではないのです!
さぁ、明日に向かって走り出そうじゃないか!
いや、つまり今日を無視するってことなんですがね( ´_ゝ`)b
(↑結局そういう方向に持っていきたいらしい)
ぉゎリ

今日のくれす思考 とりあえずそういうことで(謎


5/11 TUE
第307回 日記。

こんばむゎは、くれすです



さて、相変わらずネタなんてものはないのですが、どうしたもんか。
とりあえず、本当に日記…つーか、今日の行動でも書いてみましょうか。






朝はいつものごとく、6:30に目覚ましで起きた。
そして、これもまたいつものごとく、居間で二度寝。
1時間ほど経って親に起こされ、朝食・支度の後、駅へ。
特に変わったことも無く、電車で学校に近い駅に到着。
1限から4限まで授業。 超眠い。
家に帰ってからは、DirectGraphics関連で調べもの。
途中に夕食と風呂を挟み、現在に至る。
超眠い。











(・ω・)











つまらねぇ!Σ(゚Д゚#)






なんだこの面白味の無い内容は!
しかも内容的には「眠い」ってことだけだし!
まぁ、毎日ネタにまみれてる人間もどうかとは思うけど!






サイトにおけるダイアリーってのは、他人に見てもらう日記なんですよね。
普通に書くのとは違うわけですよ。
見てもらわないならサイトで公開する必要無いですもんねぇ。
少なくとも、「見られる可能性がある」ことを念頭に置いて書くと思います。
ということは、何かしら、ここを見る人が興味を持つような内容にするのが理想的だと思うわけで。
毎日ネタがあるわけでもないので、その辺りは非常に難しいと思うんですね。

















だから、毎日更新できなくても仕方ないと思います(挫折?

今日のくれす思考 いや、それでも更新を頑張る気ではいるんですけどね(笑


5/10 MON
第306回 昨日の。

こんばむゎは、くれすです












マイブームが裸エプロンの妹なわけないじゃないですか(ぉ
(↑いきなり否定かよ)


















嫌いじゃないけどっ!(重症

今日のくれす思考 すみません、課題と寝不足でアレになってます(死


5/9 SUN
第305回 ばしタカさんからのネタらしい最近のマイブームは裸エプロンの妹です。

こんばむゎは、くれすです最近のマイブームは裸エプロンの妹です。






実は現在、課題で必死なわけで最近のマイブームは裸エプロンの妹です。






しかも明日は学校が朝からで最近のマイブームは裸エプロンの妹です。






その上、企業の二次選考があったりするわけで最近のマイブームは裸エプロンの妹です。






もうホント勘弁してください最近のマイブームは裸エプロンの妹です。






ちゃんと約束を果たしましたよばしタカさん最近のマイブームは裸エプロンの妹です。






ちょっと2つぐらい混ざってるけど最近のマイブームは裸エプロンの妹です。

今日のくれす思考 これやると1行が長くなるなぁ最近のマイブームは裸エプロンの妹です。


5/8 SAT
第304回 夜が来る。

こんばむゎは、くれすです。














イスの上であぐらをかいている俺の気持ちなど、誰もわかるまい(ぉ
(↑足元にムカデが出るのが怖いらしい)





2夜連続のムカデ来襲により、俺はかなり警戒してたりするわけで。
そう、このダイアリーを書く時間帯(2:00〜4:00の間)が最も危険だったりします。
俺の部屋に出現する場合、この時間帯は極めて出現頻度が高いのです。
逆に言えば、深夜以外はほとんど出ません。
まぁ夜行性ですしね。














もっとも、そんな時間まで起きてるお前もどうなのよ?とか言われると
何も言い返せないこの事実。






ヽ(`Д´)ノウワァァァン

今日のくれす思考 今日も早く寝ようと思ってたのにこの時間(3:26)ですよ(つД`)


5/7 FRI
第303回 アポスルズ(Apostles)。

こんばむゎは、くれすです。














昨日のダイアリー更新直後に今年3匹目のムカデ来襲。
いわば第3使徒(ぇ














そして今日のダイアリーを書いているときに4匹目のムカデ来襲。
いわば第4使徒(ぇ







なんか、このムカデの襲来の状況とかを
表にしてみると面白いかもしれませんねぇ。
勝手にムカデに名前を付けてみたりして(ぉ
つーか、表にできるほど出てきても困るんだけど。
転んでもタダでは起きないくれすです(爆







_| ̄|○

今日のくれす思考 そんなこと言ってますが、内心かなり必死です(つД`)


5/6 THU
第302回 時間が経つのは早(ry2。

こんばむゎは、くれすです。



なんか課題をやってもいないのにこんな時間(4:20)になってました。
まったく、明日(書いてる時点で今日)の授業が午後からで助かったぜ。















つーか、昨日のダイアリーのコピペかよ(死







我ながら最低だぁ(ぉ

今日のくれす思考 いや、マジで眠いです勘弁してください(つД`)


5/5 WED
第301回 時間が経つのは早(ry。

こんばむゎは、くれすです。



なんか課題をやっていたらこんな時間(3:50)になってました。
まったく、明日(書いてる時点で今日)の授業が午後からで助かったぜ。















もっとも、朝から授業でもこの時間まで起きてることありますけど(爆







眠いんで寝ます(ぉ

今日のくれす思考 ところで、今日コンビニに行ったら「端午の節句」とか書いてあるケーキが置いてありました。
なんか違うと思います(つД`)


5/4 TUE
第300回 なんかすごく回ってます。

こんばむゎは、くれすです。



このダイアリーもようやく300回を迎えました。
3年10ヶ月で300回です。
2週間に3回ぐらいの計算になりますねぇ(爆死
最近は毎日更新してるんですけどね。
まぁマターリいきましょう。 ママーリ。





さて、なにやらメインのカウンターが近年まれに見る速さで回ってるんで、
どこに晒されたんだろう…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルとか思って
アクセス解析見てみたら、こんなところで捕捉されてたモヨリ。
いや、なんか2、3年前にBMSを公開してくじら座さん
載せていただいたときぐらいの回転の速さです。
ArrangeStreamさん、捕捉ありがとうございます。



そんなわけで通常の3倍ぐらいでカウンターが回転しているこのサイトですが、
まぁすぐに戻ると思うんで、ここを見てるような常連さんは
マターリいきましょう。 ママーリ。















「ダイアリー更新頻度もすぐ元に戻りそうですね」とかいうな。

今日のくれす思考 毎日更新は頑張って続ける…つもり(ぉ


5/3 MON
第299回 今日はみんなで焼肉ですよー。

こんばむゎは、くれすです。



XLP関係のあんな方々やこんな方々、今日はお疲れ様でした。
あきおさんは体調大丈夫なのでしょうか、ちょっと気になります。













まぁ、俺も二度寝の直後に牛丼食べてて体調は微妙だったのですが(低次元







さて、ちょうどXLの話が出てきたので、
いつぞやのボウリングレポートの後編でも…













とか思ったのですが、眠いんで寝ます(ぉ

今日のくれす思考 明日こそはまともに日記を書きたいですねぇ(ぉ


5/2 SUN
第298回 (´Д`;)。

こんばむゎは、くれすです。















ムカデが出て鬱なので終了(マテ

今日のくれす思考 どうにかならんもんか。


5/1 SAT
第297回 理由とか。

こんばむゎは、くれすです。



サイトのフレーム部分のメニュー表示と、カウンターの位置を変えてみました。
以前のメニューはコンテンツの名称ごとに長さが違って、
BBSとか小さくて押しにくかったので。
そのかわり、カウンターが場所的につらくなったので、
メイン側の上部に移動しました。
ま、カウンターなんてトップからサイトに入ったときぐらいしか見ないでしょ。
賛否両論あるかもしれませんが、とりあえずこれでいきます。



眠いんで終了(ぉ

今日のくれす思考 いや、今日は他に書くこと無いんで(ぉ




≪Back
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送