≪Back
---+ Diary +---


2/11 FRI
第346回 俺アメリカ。 〜天使達の街編〜

こんばむゎは、くれすです。
最近妙に音夢い眠いので、更新をサボりがちなのですが。
某空気の中の人(゚Д゚)ゴルァ!!って言われるんで更新します(ぉ





さて、今回はロサンゼルス編です。
サンフランシスコからロサンゼルスへの移動、
及びロサンゼルス滞在中の話。



…。



飛行機に乗って移動、バスで移動、ホテルに引きこもり。
終了(マテ



いや、しかし実際のところ、次回以降更新予定の
マジックマウンテンとラスベガスを除くと、大まかにはこんなもんです。
ロサンゼルスのホテル到着後は、治安の問題によりあまり外に出られないのです。



ホテルにいる間は、やっぱり爆睡したり、トランプしたり、
某空気の中の人が持って来たカードゲームをやったり、
某人が持って来たボードゲームをやったり。
あいかわらずアメリカまで行って何してんだって感じでした。



また、唯一ロサンゼルスにおいて夜に行くことが出来る
リトル東京には、1度だけ行ってきました。
そして、そこで我々が向かった先は。









ヲタショップ(死








おまいら、やっぱりそういう人間なんですね!(爆






あー、ちなみに俺は入ってから数分で雰囲気に耐えられなくなり、
某空気の中の人と一緒に外に出て、写真(上のやつ)を撮ってました。
一緒に行った他の数名は存分に堪能したようです(笑



それから、同じリトル東京でこんなものも発見。









「OTAKU」Tシャツ。



…うーん。
日本でこれを着て歩く勇者はいるのかなぁ…?
しかしここはリトル東京。
あくまでアメリカ国内なので無問題



ここを見てるヲタのみなさん、ロサンゼルスに行った際には、
ぜひリトル東京でオタクTシャツの購入を!(ぉ
そしてそれを着て帰国してください(ぉぉ



次回へ続く。



2/9 WED
第345回 俺アメリカ。 〜つづき〜本日は予定を変更して

眠い無理ごめんなさい(ぉ



2/6 SUN
第344回 俺アメリカ。 〜サンフランシスコ編〜

そうそう、ネットワーク機器を出してるとこね。
だからそれはCISCOだっつーの。



こんばむゎは、くれすです。
一昨日の更新で「明日から」とか言いつつ、
昨日の更新を忘れたところがダメさ加減炸裂ですが。



さて、今回はサンフランシスコ編ということで、
出発からサンフランシスコ滞在中の話でも。



名古屋の某所でバスに乗った我々は、
そこから関空を目指すという、微妙な経路で出発。
途中、休憩を挟みつつ空港に到着。
そして搭乗手続き時にスーツケースのチェックを受け…







某氏が引っかかる(笑



まぁ、某氏っていうか、紫音さんなんですが(某の意味無し
紫音さんはその後も度々原因不明でチェックに引っかかるという
神業を見せてくれました。



そんなこんなで、無事(?)飛行機に搭乗した我々は、
エコノミークラスの窮屈さに苦戦しながらも、
ロサンゼルスに到着。
ここで、すぐに国内線へと乗り換えてサンフランシスコに向かう…予定が、
入国審査やらで大幅に時間をロスし、予定の便に乗り遅れる(死
結局、後の便を使い、暗くなってからサンフランシスコに到着。
見事に市内観光は大幅短縮されましたとさ。



サンフランシスコ滞在中は、ホテル周辺を歩いてみたり、
徹夜の後に夕方まで爆睡してみたり、部屋でトランプしたり。
アメリカまで行って何してんだって感じですが、まぁそれはそれ。
オプションのツアーも1つほど取っていた気もするけど、
特に書くほどのものでもないほどアレだったので省略(ぇ
こうしてサンフランシスコ滞在の数日はグダグダに終了しました。
次回へ続く。



サンフランシスコのホテル周辺




2/4 FRI
第343回 俺帰国。

こんばむゎは、くれすです。
ようやく帰ってきました、ここ日本に。



んで、大して土産話なんてのもないわけなんですが、
オフラインの某御方達が「更新しる!」とかのたまっておられるので、
数少ない写真なんかを交えつつ、字数を稼いでいこうかと思う次第。













うん、明日からね(ぉ





≪Back
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送