≪Back
---+ Diary +---


12/24 FRI
第340回 俺聖夜。

てことで、今年もシングルベルだぜヒャッホウやったぜチクショウ!
こんばむゎは、くれすです。



あー、あれです、俺のサイトはクリスマスイヴだからって、
特別なことは一切無いんで。 一切無いんで!






(つД`)めそり






くそぅ、相手がいる奴は勝手に景気良く汁でも飛ばしてるがいいさ!(ぉ
…って書こうとしたら、去年の12月23日の「今日のくれす思考」で
同じネタを使ってたミラクル。
進歩の無い奴だな!(自滅






(つД`)めそり






ところで、10日ぐらい前から澪羽さんのサイトが見られなくなってたんですが、
少し前に復活されたようで。
突然消えたんで、
「澪羽さんもついにタイーホか…」
と思ったんですが、全然違ってました(そりゃそうだ

いや、マジごめんなさい。
そしてこれからもよろしくお願いします(意味不明






さて、あとは俺の現状報告でも。
最近思いっきり更新をサボってますが、まぁアレです。

○○○が○○○で○○○になったんで、○○○するハメになったんです。

テキトウに脳内補完してください。
正解とか無いんで(ぇー



やること多くて腹立たしいことこの上ないんですが、これも学校を卒業するため。
仕方ないのでテキトウに頑張る方向ではいますが、どうなることやら。



12/4 SAT
第339回 なんか「してやられた」って感じ。

こんばむゎは、くれすです。
Wake on LANの設定で忙しかったんで、今日は軽めに更新。



澪羽さんはさっそくこの日記に気付いたようで(笑
いやいや、俺は偉大というより遺体って感じですから。
もういろんな意味で死んでる(何



ていうか、まさか「cres様」で俺のサイトがトップに来るとは…
これ絶対澪羽さんの影響だと思うんですがー(笑
「様」って。






あー、あと例のキーワードの「Hシーン」なんですけど。
俺が日記書いてたときと、現在の検索結果が違うんですが。
俺が検索したときは右下のメガネっ娘なんていなかったんですよ。
チクショウ、Googleにやられたぜ。



んで、不本意なんでさらにキーワードを出しておきます(ぉ
こんなところで意地になる俺もどうかとは思うのですが。
さて、そのキーワードとは…












エロCG
及び
エッチCG






この2つのキーワードの凄いところは、
パーフェクトに1ページ目が2次元エロ画像
だということ(爆死


あと、「エロCG」のほうは、2ページ目になると
リアルなゲジゲジの写真が出てくる
というダメっぷり。
ある意味、精神的ブラクラなので注意してください(ぉ



そんなわけで、今日のエロ画像日記終了(何か違う



12/3 FRI
第338回 バナーとエロと。

こんばむゎは、くれすです。
いつまでも「尻を出せ」のままで置いとくわけにはいかないので更新。



さて、なんか今この方のサイトで
4thMoonバナー選手権大会
なんてのをやってるようで。
で、せっかくなので、俺もバナーを作ってみることにしました。
もっとも、制作時間は数分ですが。



んでもって、できたものはこちら!














どうですか、この倦怠感と手抜きっぷり!
まさに俺らしい見事な出来栄え!












ごめんなさいorz






いや、大嘘ですけどね。
これは数分どころか5秒ぐらいでできました(爆
あ、減色の時間とかはもちろん別にかかってますが。



てことで、今度こそ本当に作ったやつを公開。






4thMoonバナー

これです。
このサイトっぽい」というよりは、完全に俺の趣味のような気がしますが。
つーか、俺の趣味です(死






そんなわけで、ここまで作っておいてアレですが、応募しません(ぇー
まぁ澪羽さん本人がここをたまたま見て、
「ぉ、これは応募リストに加えてやってもいいんじゃね?」
ぐらいに思ってくれたなら、勝手に持っていってもらっても構いませんがー。
他の方も応募されてるようですし、俺のはこの程度の出来なんで、
あえて応募する必要も無いかなぁとか。
所詮プログラマ志望です、えぇ。






さておき。



澪羽さん繋がりですが、以前4thMoonさん
「Googleイメージ検索の1ページ目を全てエロ画像で埋める」
みたいな企画あったじゃないですか。
実はアレ、少し後に俺が実際に入れてみて、パーフェクトに埋めたキーワードがありました。
「なんでそのときに言わなかったんだ」と言われると困りますが(汗



で、そのキーワードとは!






Hシーン






露骨な感じはしますが、これはイケてました。
今やったら、ちょっと微妙な感じではあるものの、パーフェクトに近かったです。
つか、もしかしたらもうすでに誰かやってたかも(汗
えろ」が神のキーワードってのは見たんですが、その後の報告は無かったような?
既出だったらスマソってことで。



そんな感じで、今日は久々に澪羽さんをネタにしてみましたと。
やはり、ネタが無いときは他人をネタにするに限r(終了





≪Back
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送