≪Back
---+ Diary +---


10/3 SUN
第335回 縞パンですか。



銀河な天使の青い人(ぉ
ピンクの人にしようかと思ったけど、なんとなく。
ちなみに、俺はギャラクシーエンジェルを全然知りませんので、
細かいとこ突っ込まれると困ります(爆



ミントさんは他所でもよくこんなポーズとってるんで、俺もたくし上げで。
つーか、このサイトが使用してるサーバは、えちぃのダメなんですが…
これはOKなんですかね?(ぉ
あれか、汁とか出てなきゃOKですか?(マテ
本番はOKですか?(それはアウトです

その辺の判断ってサーバ管理者に委ねられるんで、
使用者側の俺たちには見極めが難しいですよねぇ。



最近更新をサボってたんで、少し気合入れて描いたわけですが…
いや、気合入れてもヘボ絵であることに変わりは無いですが。
普通にCG作るのと同じようにレイヤー分けてたら



こんなことになってるし。
まぁ本当にいろいろやるともっと増えることもあるんで、
特に多いわけではないんですが…落描きレベルではないなぁ(汗
出来た絵は落描きレベルですけどね!(つД`)



限定ってことで、PSDファイルを公開します。
Photoshop 7.0用です、他は知りません(ぉ
日記絵ミントさんPSDファイル (2.69MB, LZH)
1日間は残しておきますが、それ以降は知りません。 気分で消します。
つーか、これを欲しがる人なんているんか?(´Д`;





≪Back
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送