≪Back
---+ Diary +---


9/25 SAT
第334回 ニニン。



「ニニンがシノブ伝」より、シノブ。
ずっと「ひぐらし」だったので、ここらで違うものを、ってことで。
「今日こそ沙都子だろ」と思ってた方、残念(ぉ

つか、線画自体は昨日終わってたんだけど、そのまま寝ちゃったわけで(爆
今日は色塗っただけです。

で、「シノブ伝」の3巻を読んだんですが、相変わらず面白いですね。
見たことない人は、ぜひ。



9/23 THU
第333回 ←3ゾロ。



「ひぐらしのなく頃に」より、三四さん。
言わないと、誰だかわかってもらえなさそうなのがステキ。
「今日は沙都子だろ」と思ってた方、残念。
いるかどうか知らんけど(笑
そして、雑に描いたつもりが、見比べてみると昨日のレナと大差無い罠(爆死



さすがに寝たいので寝ます(4時30分



9/22 WED
第332回 俺だけじゃなくてさ。



レナです。
この服って、真ん中が開いててちょっとえちぃですよね(ぉ
今日の絵では見えてませんが。



なんかばしタカさんが「今日の日記絵は何かな?」とか言うんだもんorz
俺のサイトは日記サイトでもイラストサイトでもないんだって…
つーか、ばしタカさんのサイトこそ絵がメインなんだから、絵日記とかやってくださいよー。
なんで音楽サイトが絵日記やってますか(←あなたの思いつきです






さておき。



なにやらridisさんのところから人が流れてきてるモヨリ。
ありがとうございますー。
でも、俺の曲はあんまり大したもんではないですよん。
まぁ、新曲はイメージが固まってた上に勢いがあったんで、
自分の中では出来のいいものだとは思いますけど。
え、ここって日記サイトじゃないの? とか言って曲を聞いてない人はAudioへ(笑



9/21 TUE
第331回 なんか。



絵日記続いちゃいました(爆死

今度は梨花です。
つか、俺の絵なんて見て誰が喜ぶのかと。
そんなのリアル友人(渚氏とか)がネタとして喜ぶだけじゃないですか!
どうなんですか!(#゚Д゚)(謎ギレ
もうまさに俺自身が、かわいそかわいそなのです。






さておき。



どうやら先日公開したMP3が、またもやArrange Streamさんに捕捉されたモヨリ。
ありがとうございますー。






と、そろそろ眠いので俺は寝ますよ(午前4時20分
うぅ、絵描きの人はすごいなぁ…



9/20 MON
第330回 突然ですが。



絵日記はじめました(何
でも明日はきっとやる気無くなってるんで、続きません(終了

で、魅音です。
似てるとか似てないとか以前に、意味わかんねぇ(爆死
思いつきでやるからこういうことになるわけで。
あ、ちなみに逆転裁判はやったことないです(ぉ

んで、なんでいきなり思い立ったかというと。
あまりにもタブレットが使われてなかったんで、使ってやろうと。
ただそれだけだったりします。
だから、タブレットでガーっと描いて、タブレットでガーっと塗って、
タブレットで「異議あり!」って(笑
まぁでもまた使われなくなるんでしょうけどね(マテ



9/18 SAT
第329回 くけk(ry

こんばむゎは、くれすです。

















曲公開したんで、日記の更新は勘弁してください(マテ



9/13 MON
第328回 まぁこの程度のサボりなんて、いつものことですよ。←治らない人

やっほー! くれすだよっ☆
だいぶ日にちが空いちゃったけど、がんばって書くよー!













って、もう勘弁してください_| ̄|○









いや、某L氏にWeb拍手で

今年一杯この口調希望(・∀・)ニヤニヤ

みたいなこと言われたんですが…
俺には無理です、限界です、むしろ減退です(何が









さておき。



どうやらこの方が車の免許をもにゅもにゅするそうで(意味不明
そういえば、俺も普通免許に関しては去年もにゅもにゅしたばっかりだなぁ。
そろそろ初心者マークも取れるころな気がします。









もっとも、ほとんど運転してないがな!



誰か車くれよ、ウワァァァン!ヽ(`Д´)ノ









さておき。



時間が無いとかいいながら、誘惑に負けてひぐらしのなく頃にをやりました。













激ハマり(爆死









いやぁ、盛大に睡眠時間を削られましたよ。'`,、 (´∀`) '`,、
なんかこのイメージを元に1曲作りたいなぁ。
んで、BMSにしたりして。
…時間があればやってるよチクショウ(ぉ
しかし、俺のことなのでこっそり作業してるかもしれません(マテ









さておき。



なんか俺、この方この方と言うべきかな?)とそんなに遠くない気がします。
なんというか、こう、物理的に(何
どこかで会ってるかもしれませんなぁ。
いや、会っても全く気がつきませんけどね、顔知らないんで。
そもそも、俺のこと知らないと思いますし。
うーむ、真相はいかに。



おぉ、なにやら今までサボってたぶん、ネタがあったようで。
そこそこ長く書いたなぁ(笑





≪Back
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送