≪Back
---+ Diary +---


8/26 THU
第327回 バーコード。

こんばむゎは、くれすです。



さて、なにやら澪羽さんのところのニュースで
バーコードバトラーU 能力チェック
なんてものが紹介されてたので、俺もちょっとやってみました。







結果
HP: −
攻撃力: 2700
防御力: −
職業: −
アイテム: 攻撃力アップ(使い捨て)
特殊能力: −







…ふむ、アイテムですか。












ちなみに…これでやりました(爆












まぁ確かにアイテムで使い捨てですが。
これって攻撃力が上がるのか(笑












でも胃にダメージが来るんですが(汗



8/22 SUN
第326回 くれす口調。

やっほー! くれすだよっ☆














って、またこの口調か…_| ̄|○






いや、さすがに2回目はやりませんとも、えぇ。
Web拍手とかで要望が出たらやりますが(笑
でも正直つらいので要望出さないでください(何だそれ






眠いんで、とりあえずこれ書いたら寝ます。



今、壁を細長いものが這っていたような気がするが、
きっと気のせいに違いない(ぉ



8/21 SAT
第325回 まぁ無理なものは無理なわけで。

俺に構わず先に行け!
こんばむゎは、Cresです。
意味は無いです(ぉ







そういえば、すっかり忘れてたんですが。












暑中見舞いなんて描いてねぇ…_| ̄|○












つーか、残暑見舞いも間に合わねぇ…_| ̄|○







8月末なんて無理ですよ。
てことで、今年も暑中見舞い及び残暑見舞いは無しの方向で。
むしろ、今までもらった絵をギャラリーに載せるのすら出来てない俺(死
うーむ、やらねばと思いつつもそのままの状態になってます、えぇ。
絵を送ってくださってる方々、ほんと申し訳ない。



昨日はBMS作りたいなんて言ってましたが、
時間さえあれば残暑見舞いだって描きたいわけで。
もうほんと、やることはあれど、やる時間は無し。
誰か時間ください。
時間が無理なら、せめて優しく癒してください、おにゃのこ限定で(ぉ
あと、みさくら語推奨(意味不明



8/20 FRI
第324回 ちょっと後悔。

こんばむゎは、Cresです。







つーか。













なんであんな頭のオカシイ日記をいつまでも晒してんだ、俺…_| ̄|○







なんか、各方面からツッコミをもらいました。
いつもより多かったです。
どういうことだコラ(マテ



あぁ、なんか澪羽さんにもネタにされてるし(笑







ところで。



最近、無性にBMSが作りたくてしょうがないです。
もっとも、そんな時間は無いので作れないんですが。
あ゛ー、時間が欲しいなぁ_| ̄|○







てことで、オチもなく終了。
むしろ、前回の日記を早く過去ログに流したかっただけなんd(強制終了



8/12 THU
第323回 ネコさんといっしょ。

やっほー! くれすだよっ☆



前の日記からたくさん日にちが経っちゃってごめんなさい(TT
しかも、上の日付が12日になってるけど、書いてるのは13日の6時なの。
ふみゅ〜ん、ごめんなさい〜。



でも、こう見えてもくれすは忙しいのです! えっへん!
日付が12日ってことは、まだ寝てないってことなの!
えへへー、すごいでしょ?



さてさて。



今日は、お墓参りに行ってきたんだよー!
なんだか1日早い気もするけど…夕方だったし、いいのかな?
くれすわかんない。 えへっ☆



それでね、そのお墓があるお寺にネコさんがいるんだけど、
そのネコさんがすっごくかわいいの!(><
しかも、くれすの足に体をすり寄せてきたんだよっ!
もう感激!
うちはペットを飼ってないから、余計にかわいく感じちゃうんだよねー。
家の中でネコさんといっしょにいられたらいいのになぁ…。
朝起きたら、くれすの上にネコさんが乗ってるの!
んー、楽しそうだなぁ。



みんな、ネコさんを見かけたら、かわいがってあげてね!
いじめたりしちゃダメだよっ?



それじゃあ、今日の日記はこれで終わり。
くれすでした☆
…やっべ、この口調で書くの、超☆疲れる…(´Д`;





≪Back
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送