≪Back
---+ Diary +---


4/30 FRI
第296回 これからの。

こんばむゎは、くれすです。



昨日寝すぎて、正直かなり時間を浪費した気分だったので、
今日は目覚ましをセットして10時に起きてみました。
えらいぞ、俺。



ま、そのしわ寄せでこれを書いてる0時50分現在、
もっそりと眠たかったりします、もそー。









しかし、4月17日から4月末まではダイアリーの更新を欠かさずに
過ごすことができました。
俺にしては上出来です。








で、ここで思ったわけなんですが。
実は去年もこの時期には頑張ってダイアリーの更新してたわけで(笑











てことはアレですか、
6月ごろにはまたやる気をなくすんでしょうか(爆











じゃあ、去年と同じなのも面白くないので、

今年は5月中旬までを目標にがんばうわーなにをするきさまらー

今日のくれす思考 ほんと、いつまで続くことやら(お前が言うな


4/29 THU
第295回 寝すぎ。

こんばむゎは、くれすです。









どうやら俺のデフォルト睡眠時間は12時間のようです(爆



あ、ここでいうデフォルト睡眠時間は、
外部に起こされる要因が何も無い状態で
自然に起きる場合の平均睡眠時間を指します。






皆さん、大体どれくらい寝てますかねぇ?
そりゃあ俺だって平日にはこんなに寝てませんけど、
休みの日は起こされない限りかなり寝てます。









今日なんて起きたの16時だし(ダメすぎ







でも、「寝すぎも良くないらしい」とかMy兄貴に言われます。
そうなんですか?(ぉ
誰か情報キボン。

今日のくれす思考 でも休みの日は寝ちゃいますよねぇ?(笑


4/28 WED
第294回 超健全子供向けサイト(大嘘)。

こんばむゎは、くれすです。
















ちょっと、これどういう意味よ!?(ぉ






俺のサイトは有害ですかそうですか。
しかし、CDのページだけOKなのは不思議(笑

今日のくれす思考 これと比較してみるとなお楽しいです(ぇー


4/27 TUE
第293回 三次元。

こんばむゎは、くれすです。



先に言っておきますが、今日はオチがありません。
そういうの期待してる方は、テキトウに流し読みで。



さてさて、突然ですが3Dモデリングを始めてみました。
元々プログラムや絵では2Dメインでやってきた俺ですが、
やはり今の時代、3Dは当たり前ですよねぇ?
てことで、まともにモデリングをやることにしました。
「まとも」といっても、作ったことが無いので
「まともなもの」ができるとは思えませんが。



さておき。



また最近やたらと眠いです。
単に睡眠不足といわれればそれまでなんですが(笑
とりあえず休みまで気合で乗り切るでFA。



そんなわけで、今日のダイアリー終了。









…おぉ、なんか普通ですね(重症

今日のくれす思考 実は今にも寝落ちしそうな、そんな勢い。


4/26 MON
第292回 ありがちですが。

こんばむゎは、くれすです。









ぶっちゃけ…


















ムカデネタが終わったらネタが無くなりました(爆









そしてネタを探す日々に逆戻り。















いや、ムカデが出るよりはマシなんですが(笑

今日のくれす思考 しかしネタを探すのに苦労するのもまた事実だったり。


4/25 SUN
第291回 3日連続かよ。

こんばむゎは、くれすです。



なにやらムカデ日記みたいな感じになってきましたが、今日もそれ関連で。
たぶん明日からは普通に戻ります。












ムカデが出ない限りは(笑









さて、今日はそのムカデ対策も兼ねて、ア○スレッド霧タイプを使用しました。
別にこれでムカデが死ぬわけではないのですが、
ムカデの餌となる小虫を殲滅できるわけで。
あと、俺の部屋はいろいろ散らかってて怖いので、その辺の安心を買うってことで(ぉ



しかしアレですね、準備がかなり面倒ですよね。
ほら、俺の部屋って機材があるじゃないですか。
それにマシン自体も実は2台あるんで、それなりに対応しなきゃいけませんし。









てことで、機材保護用に新聞紙を大量消費しました。

そう、それはまさにティッシュのごt(削除

今日のくれす思考 これで速攻ムカデが出たら萎え。


4/24 SAT
第290回 2日連続このネタっていうのもどうかとは思うのですが。

こんばむゎは、くれすです。



昨日ダイアリーに書いた奴以来、ムカデは出てません。
つーか、そんなに頻繁に出られても困るわけだが。



ネタもないので、我が家…つーか、俺の部屋に出るムカデについて紹介。



俺の部屋に出るムカデは、アオズムカデと呼ばれる種類のムカデのようです。
背の部分は暗い(むしろほぼ黒い)青緑色で、比較的美しい…らしいが、
そんなもの知ったことではない。



そして俺の部屋に現れる場合、半分ぐらいの確率で…













俺の体を這っている(爆







いや、他のところに出ても気付いていないだけでしょうけど。
普段部屋の中をキョロキョロ見てたりしないもんねぇ(笑
でもマジ勘弁してください、ビビります。
深夜でも思わず声を出してしまうほど。
あぁ…声を出すななんて言われても…んっ…ガマンできないっ…(謎



ただ、幸い最近は噛まれてないです。
つーか、記憶に無い。
噛まれると痛いですしねぇ。



そんなわけで、今日は特にオチも無く終了。

今日のくれす思考 1度現れると、数日間は警戒してます(笑


4/23 FRI
第289回 今年は例年より早いです。

こんばむゎは、くれすです。






それは昨日、ダイアリーを書き上げて、
そろそろ寝ようかと思っていたときのこと。






スンスン(・∀・)とメインマシンを触っていると、右手に気配が。






(⊃´∀`)⊃ _□ ←メインマシン












?→ (∋´∀`)⊃ _□






そして右手を見る俺。




















!?(゚Д゚)




















みぎゅわゎぁぁぁゎゎっ!




















ムカデキタ━━━━(;゚Д゚)━━━━!!












(;ノシ´Д`)っ






激しく右手を振る俺(笑
















(;ノシ´Д`)っ  ε = = 〜 ←奴






飛ぶムカデ(爆












最終的には殺虫剤でヌッ殺したわけですが…
いやはや、まだ4月だと思って完全に油断しておりました。






奴らは強敵です(ぉ

今日のくれす思考 去年より暖かいからですかねぇ?


4/22 THU
第288回 ヲタ的には季節モノではないですよねぇ。

こんばむゎは、くれすです。



実は某所で一度取り上げられてたネタなんですが…















ユニクロは誰をターゲットにこれを売ってますか?












おっと、まさかここに来ているお兄さん方は、
うっかり「買い物かごに入れる」なんてボタンを押しませんよねぇ?(ぉ






さらにこんな検索とかかけたり(ぉぉ








_| ̄|○

今日のくれす思考 え、俺ですか?
そんなことするわけないじゃないですか、あははは(汗


4/21 WED
第287回 寝。

こんばむゎは、くれすです。
















仮眠のつもりが5時間半も爆睡してた_| ̄|○






最近、睡眠時間が少なかったり、やることがあったりで、
睡眠不足と疲労が溜まっていたようです。
もう仮眠っていうか、過眠ですね(何
















…いいから寝させろ(ぉ

今日のくれす思考 「寝させろ」とは言ったけど、起こしてくれるおにゃのこは大歓迎。 超大歓迎。
むしろ激しく募集(ぉ


4/20 TUE
第286回 俺History。

こんばむゎは、くれすです。



えー、今(ダイアリー作成時)は履歴書を書いてます。
…学校提出用の(ぉ
いや、就職用のも兼ねてますが。



ぶっちゃけ、あんまり履歴書に書くこと無いんですよねぇ(汗
資格とかはProfileにあるとおり、それなりに取ってはいるんですが。
他のところが問題なんですよねぇ。











同人やってるなんて書けねぇ…_| ̄|○











こんなサイト運営してるなんて書けねぇ…_| ̄|○











こんな日記書いてるなんて書けねぇ_| ̄|○











○学生ぐらいのおにゃのこの赤いパンツ〜とか見られたら即死じゃないですか(爆
↑4/18付ダイアリーのくれす思考参照






でも…











履歴書のメアドでGoogle検索されるとバレる罠_| ̄|○






頼むからそれだけは勘弁してくれ、企業の人(誰

今日のくれす思考 就職にはなんの役にも立たねぇな、このサイト(笑


4/19 MON
第285回 まぁ予想通りといいますか…。

こんばむゎは、くれすです。



というわけで、ダイアリー毎日更新計画!
これからは毎日日記を書き続ける几帳面なCresさんを目指すぜ!
みんな、応援よろしく!













…とりあえず、ネタが無いのを勢いで誤魔化してみましたがどうですか?
↑誤魔化せてません






とまぁ、こんな感じで、ネタが無い日はアレな日記になってしまいますが。
やっぱり続けることが大事なんですよ。
継続こそ力なりです。

そういうことにしておいてやろうじゃねぇか!(お前が言うな









あ、明日こそはネタがあってくれ…_| ̄|○

今日のくれす思考 ネタがありすぎる人間もどうかとは思いますけどねぇ。


4/18 SUN
第284回 何度目かの決意。

こんばむゎは、くれすです。



もう決めました。
ネタは無くともダイアリーは毎日更新します!
俺、ここに大宣言。
エイプリルフールはとっくに過ぎました。
本気です。
私、Cresはやります!
精一杯皆様のために頑張らせていただきます!

清き一票をよろしくお願いします!(選挙?






ってなわけで、何度目かわかりませんが、ダイアリー更新宣言。
ネタが無くても更新するんで、あんまり中身は期待できないかも知れませんが、
更新しないよりは更新したほうが皆さん喜ぶでしょう、きっと。












そこ、何日続くかで金を賭けるな。







そこ、「( ´,_ゝ`)プッ」とか笑うな。







そこ、「やっぱり日記がメインなんですね」とかいうな。












まったく。
少しは俺を信用しろよ!(←毎回挫折してる人






ま、いいや。
じゃ、やれるだけ頑張って書いていきたいと思います。












…明日から(ぉ

今日のくれす思考 今日、電車で○学生ぐらいのおにゃのこの赤いパンツを見たことを
ネタにしようかと思ったけど、白い目で見られそうなんでやめました(ぉ


4/17 SAT
第283回 休日。

こんばむゎは、くれすです。



某渚さんに「日記更新しる」って言われるので、更新します。



と言っても、今日も14時半過ぎまで寝てたんですよねぇ(汗
なので、いまいちネタも無いです。
履歴用の写真を撮ってきて、某店に行ったぐらいですし。



とりあえず、明日はソフトウェア開発技術者の試験なんで、頑張ってきます。










そこ、どうせ受からないとかいうな。






俺だってわかってるよ!(ぉ

今日のくれす思考 去年はSQLにまんまとやられました(つД`)


4/14 WED
第282回 俺のクラスメイト。

こんばむゎは、くれすです。



なにやら更新をサボってるせいで、1日のヒット数が落ちまくり。
いやぁ、皆さん素直で良い子デスネ(笑



なかなか落ちていく様を見るのも楽しいのですが、
そのうち誰も寄りつかなくなってしまいそうで怖いんで、
唐突にAudioに曲をアップ(ぉ
つーか、すっかりと公開するのを忘れてた(ぇー







さてさて、新年度も始まり、クラスも決定しました。

今年も、「くれす12歳」の生みの親、リセットさんと同じクラスです。ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

また、Chatにちょくちょく顔を出してる水無月 晃さんとも一緒でした。ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



ただし、元通販担当の渚さんと別れたのは激しく誤算。
これで代理通販はできなくなりました。(´・ω・`)ショボーン















もっとも、
「通販やる意味あるの?」
とか聞かれると痛いわけですが(ぉ







ま、リセットさんは同じクラスなんで、また絵を見ることはできそうです。
機会があればリセットさんの絵を晒す方向で(マテ



てことで、思いっきり内輪ネタで終了(今日もオチなし

今日のくれす思考 ところで、クラスがわかったのって4月12日なんですよねぇ(2日遅れ


4/11 SUN
第281回 20k。

こんばむゎは、くれすです。



ダイアリー、ガシガシ更新するとかいいながら2日で更新ストップしました(爆
ま、俺の決意なんてそんなもんさ(ダメすぎ

そんな日記ですが、カウンターは20000Hitを越えました。
日記を見てくださってる方々、ありがとうございます。
あ、でもここは音楽サイトなんで勘違いしないように(笑







さて、今日も休みなんでネタも無いわけですが。
明日はいよいよ新年度最初の学校です。
マンドクセ('A`)ノ



そりゃあ、1年や2年のころは
「誰が一緒のクラスになるんだろう…ドキドキ クラクラ たおれそう!
てなもんでしたが、3年や4年になると専攻でだいぶ固まってしまうんで、
別にそんな期待や不安なんてのは無いわけですよ。
















いや、不安は不安ですけどね、いろんな意味で(何







だから今日も今日はネタ無いんですって(つД`)

今日のくれす思考 ま、学校が始まってもネタが無いときは無いですが(笑


4/7 WED
第280回 時間。

こんばむゎは、くれすです。
昨日は「こんばむゎ」になってました。



貴様、偽者だな!?(誰に言っている












さて、どうやらキュンキュンのななこさんが復活っぽいので、
今作ってる曲が終わったら、キュンキュンソングの作成に入ろうかと思ってます。
歌詞はすでにできてるんで、あとは曲を作るだけなんですよねぇ。
もっとも、ななこさんは今すぐには動けないでしょうし、
俺のほうもすぐには作れないんで、マターリ作っていきますが。
他の作業や学校と同時進行で。
あ、夏のCDには間に合うように頑張る気ではいますけどね。



ということで、また忙しくなりそうですねぇ。
ここ数年、
「あぁ、今日は暇で暇でやることもねぇぜ、コンチクショウ!」
とか思った日って無いですからねぇ。
そんな時間があるならCDの曲を増やすかBMS作ってますって。



…と、BMSを作る意志はあることをアピールしてみるテスツ。








また睡眠時間削ろうかねぇ(ぉ

今日のくれす思考 そしてリポDゴールド地獄(ぉぉ


4/6 TUE
第279回 3月はダイアリー無しですかそうですか。

こんばむゎ、くれすです。 死んでません。



結局、インターンシップ中は疲れていて全くやる気が無かったんで、
ダイアリーもサイトの更新もほとんどできずに過ぎてしまいました。
んで、サイトのリニューアルをしてやろうと思ってやったものの、
結局トップ絵まで描いてしまったために、さらに更新が遅れました。
うむむ、まめに来てくださってる方々(いないかもしれないけど)、
ほんとに申し訳ございませんでした。
またガシガシ更新していくんで(主に日記を)、よろしくお願いします。



さて、上記の通りサイトをリニューアルしました。
今回のテーマはエロゲーメーカーオフィシャルサイトです(ぉ
前回のキュンキュンサイトをネタだと言って、「そのうち戻す」とまで言ってたのに、
なんで、さらにネタに走ってますか、俺。









まぁいいですけどね、ネット上でぐらいネタ人間でいても!(ぉ
(↑現実では違うということを必死にアピール)








そういえば、3月にこの方がグダグダ同盟に入られました。
ということで、お祝いの意味をこめて爆撃しようと思います。



みんな、トップページに戻って
『Leave(退室)』を押すんだ!(ぉぉ







ほんとはこの方を爆撃しようと思ってたのですがね。
現在引越し後でいろいろアレなようなので、やめてみました。
更新できないところに爆撃を加えるのもなんか悪い気がするので。
いや、勝手に爆撃するのも十分悪い気もしますが(ならやめろよ






そんなわけで、一応復活しましたんで、今年度も頑張りますです。















栄養剤に頼らない程度に(爆

今日のくれす思考 まぁ、どうせ俺のことだからまたダイアリーの更新サボるんだろうけどさ(マテ




≪Back
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送