≪Back
---+ Diary +---


2/24 TUE
第278回 インターンとかリミックスで疲れてるんで、これで勘弁してください。



今日のくれす思考 タブ描きは疲れるね、ほんと


2/18 WED
第277回 みんなそれぞれで大変だなぁ。

こんばむゎは、くれすです。





















3rdMoonが閉鎖…(つД`)













俺の数少ない巡回サイトの1つがぁ…













これから俺は何をネタにすればいいんですか!(ぉ






ともあれ、お疲れ様でしたって言いたいですね。
んでも、また色々落ち着いてきたときに復活してくださることを期待して、
あえてそれは言わない方向で。





















おぉ、なんか俺ってもしかして、まともなこと言ってますか?(それを聞いてる時点で台無し













さておき。



現在、"とある曲"のリミックスを進めてます。
前回のダイアリーでは「耳コピしてる」って書いてますね。
んで、そこから約1週間…













進まねぇ…_| ̄|○






いや、全く進んでないわけではないです。
少しずつ作ってはいるんです。
しかし、進み具合が悪い…






言うまでも無く、全てはインターンシップのせいなんですが。






学校の授業を1限から5限までフルに受けるのと同じ時間な上に、
夜は早めに寝ていますから。
学校だったら、前日に多少(3時ぐらいまで)起きていてもなんとかなりますが、
仕事となるとそうはいきませんからねぇ(汗
社会人の方々は大変デスネ(つД`)






もう少し学生でいたいと思います(ぉ
今日のくれす思考 授業中は寝られるチャンスがあるが、仕事中は寝られない(授業でも寝るなよ


2/10 TUE
第276回 耳コピはじめました。

こんばむゎは、くれすです。



依頼曲も一応作り終わったんで、次の曲を作ることにしました。
んで、キュンキュンソングを…と思ったのですが、
よくよく考えたら歌詞がまだできてないので後回しにして。
現在は"とある曲"の耳コピをしてます。
思わず「リミックスする」って言っちゃったんで、その勢いで(ぉ
いや、その曲好きなんですけどね。










さておき。






この方の今日付けの雑記を見て思うわけですが。

>自分の書く文章読み直すとまったく笑えない

とか

>テキストサイトの方々は本当に凄いと思う

このあたり激しく同意なわけで。
いや、もちろん自分のダイアリーに対して、です。



俺もダイアリーを書くときはネタを考える等の努力をしてるんですよ。
そう、たとえて言うなら…















日本紙幣に印刷されている極小の「NIPPON GINKO」の文字を肉眼で見るくらい(微妙












でも、読み返してみると…お察しくださいって感じで、
人を楽しませるというのは難しいなぁと思ってみたり。






そんなわけで。















このダイアリーに期待すると、痛い目にあうぞっ☆






…ごめんなさゐ_| ̄|○

今日のくれす思考 痛いのは俺だったりする罠。


2/7 SAT
第275回 今週もお疲れ様。

こんばむゎは、くれすです。



インターンシップという名のタダ働きでお疲れのくれすさん、
平日はやる気がなくて日記更新できてませんでした。
来週からは平日も更新したいなぁと、そんな勢いで。



まぁそう言いつつも、今日もばしタカさんにメッセで
「日記が更新されてない(´・ω・`)」
って言われたんで書いてるんですが(いきなりダメ











ていうか、ばしタカさん。






インラーン湿布は間違ってます(笑









さておき。



最近またウイルスメールが送られてきてるわけですが。
今流行り(?)のこれです。
これ、発見日が米国時間で1月26日、俺のところに最初に来たのが1月27日です。






早ぇよ!(゚Д゚)









そんなわけで、みなさんも十分気をつけてくださいね。
誰か1人感染してるぞー!(ぉ

今日のくれす思考 ちなみに、Mydoomは正確にはワームですょん。




≪Back
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送