≪Back
---+ Diary +---


1/31 SAT
第274回 こんばむゎ、くれすです。 最近、インターンシップで疲れてる俺ですが、 そろそろ更新しなきゃ誰も見なくなるだろうなぁって思ったんで、 テキトウに更新してみることにします。 挨拶文を書くところ間違ってるってツッコミは却下で。

い…



















淫乱忍者?(´Д`;

今日のくれす思考 妙に耳に残る単語ですね、淫乱忍者。


1/19 MON
第273回 オチ。

こんばむゎは、くれすです。



今日はインターンシップという名のタダ働き1日目でした。
激しく緊張。
まぁでもクソ環境ではなかったので安心しました。
ていうか、無茶苦茶言ってここが会社の人にバレたら(゚Д゚)マズーなので、
インターンについてはあんまり語らないことにします(ぉ






さておき。



そういえば、昨日うぃすらーさん
「オチの無い日記書いてちゃダメだよー」
って言われました。













間違ってる!
日記にオチを求めるのはマチガテルヨ!













とかいいつつ、「それもそうだなぁ」とか納得してしまった俺は重症ですね(笑
常にオチをどうつけようか考えてますしねぇ。
























いや、今日もオチは無いんですけど(最低

今日のくれす思考 正直、オチを考える余裕が無いんですって(爆


1/17 SAT
第272回 API。

(≧▽≦)あぴぃ♪(挨拶































いや、今日のネタはコレだけですが(ぇー

今日のくれす思考 ばしタカさんとの会話はいろんなものが生まれておもしろいなぁ(ぉ


1/16 FRI
第271回 ネタも無く。

こんばむゎは、くれすです。



さて、ネタも無いのでテキトウに何か書いてみようかと思いつつ。
ていうか、ネタも無いのに書くっていうのも無理があるんですけどね(ぉ






今日はガコーウが休みだったわけで。
なんか休みの日って知らぬ間に時間が過ぎてますよねぇ。
今日の俺はまさにそんな感じ。
時間が通常の3倍で進んでた気がします。






…なんか後ろで巨○兵とか(何






さて、話は変わって。
今年に入ってからというもの、年賀CGと課題作業しかやってなかったわけで。
依頼されてる曲を早く何とかしないと(汗
ま、焦ってもいいことはないですしね。
マターリ頑張るです、えぇ。






…腐○は危険すぎますね(何






さておき。



わけあって、明日・明後日はスーツで出かけなければならないのですが、
どうやら明日のこの辺(名古屋付近)は雪らしいです。
なんでこういうときに限って雪なのかと。
ヽ(`Д´)ノウワァァァン






…触手!? 触手なのか!?(何






さておけ。



なんか明日はセンター試験らしいですね。
この方から聞いたんですけど。
ま、俺には全く関係無いわけですが…
懐かしいですなぁ。












ってなわけで、つらつらとテキトウに書いてみました。
途中で後ろを振り返ってテレビを見ながら(ぉ






しかも今回、落ちが無いです。






うわぁ、最悪だぁ(´Д`;

今日のくれす思考 まぁこういう日もあるさ(そんなのばっか


1/15 THU
第270回 年賀CG。

こんばむゎは、くれすです。



年賀CGのメールですが、俺に年賀メール送ってくれた人には返しました。
つーか、ぶっちゃけメアドとか調べるのがめんどいので、
その他の人には常連さんやXLPの方々であっても送ってません(マテ
そういえば、来た年賀状のお返しも送ってねぇや(最低
いや、来たっていっても友人2人とメロンブックスさんポプルスさんですが。



んで、今さらですが年賀CG欲しいなぁっていう奇特かつ好奇心旺盛な方は、
俺のところに「年賀CGよこせや(゚Д゚)ゴルァ!!」とでも書いてメール送ってください。
俺もそれなりの態度で返します(ぇ
普通に欲しい人は「年賀CGください」と素朴な雰囲気で請求してください。
いや、一応特に送っておきたい方には送る予定でいるんですけどね(汗













さておき。



1月10日ごろ、このサイトのキュンキュン革命が3rdMoonの澪羽さんに捕捉されてました(笑
雑記が表に出なくなっちゃったんで、ちと寂しいですが。

> CresさんよりCres様の方がしっくり来るのは何かの仕様ですか?
Cres様よりむしろくれすタンのほうがしっくりきませんか? ダメですかそうですか。












さておき(っ´∀`)っ



ネタが無くなると占い系で誤魔化すのがルナダイアリーの流儀。
というわけで、今年1発目の占いダイアリーです。
ちなみにこの並びを見ると、どこから占いネタを持ってくるのかが、わかる人にはわかります(笑
そうそう、その御方です。
向こうはこっちのこと知らないですけどね。













あなたの前世チェック

あなたの前世は【平安の世に蝶よ花よと面白おかしく遊び暮らした貴族】のようです。

あなたの前世は平安貴族。
裕福な家庭に生まれ育ち、あまり苦労しないで宮廷で出世した運の良さの持ち主だったようです。
特に和歌を得意として、帝から篤い信任を受けていました。
生涯のうち、ほとんど苦労をすることを知らず、その一生をまっとうしたのです。
数百年のときを経て、現代世界に転生したあなたですが、前世の生き様のためか、あまりこだわりのない性格のようです。
友達や遊びを愛して、毎日面白く暮らせればいいや、という思いが心のどこかにあるでしょう。
頭脳労働をしているときに、あなたの心に眠る貴族の血が騒ぐことがありそうです。

強者の魂 100%
道楽の魂 100%
苦境の魂 42%
妖魔の魂 100%









(・ω・)









当たってるかもしれません(笑
ていうか、苦境の魂以外100%ってどういうことですか?













わがまま度鑑定

わがまま度56%
あなたのわがまま度はそれほど高くはありませんが安心してはいけません。ちょっと気が合わなければあなたの事をとてもわがままだと思う人もいます。そんな時はあなたが少し大人になれば全て上手くいくと思います。

せっかち度76%
あなたのせっかち度は結構高い方です。その性格の為にまわりからわがままだと思われる事もあるので注意して下さい。しかし都会の生活には多少せっかちの方が良いのかもしれませんね。

あなたを動物に例えると
ウシさん
時々ぼーとする時間が無いとがんばれない性格で、頭の中で計算して楽な方法を見つけるのが得意です。









これもなんとなく当たってる気がするなぁ。
特に「頭の中で計算して楽な方法を見つける」ってのが(笑
でもウシっていうのはちょっとなぁ…

















あ、ウミウシなら(略

今日のくれす思考 ネタに困ったら占いで誤魔化すか、他のサイトをネタにすると、なんとかなるもんですね。


1/10 SAT
第269回 例のアレ。

こんばむゎは、くれすです。



実はこの1月中旬に入ろうかというところまで来て、重要なことに気付きました。













年賀メール送ってねぇ… _| ̄|○













来たメールの返信もしてねぇ… _| ̄|○







もうアホかと。
俺は何のために時間を割きまくって(元旦には間に合わなかったが)年賀CG作ったのかと。
あまりのダメ加減に、自分で自分を褒めてあげたい気分です(←?



いや、ほんとすみません、俺が送る予定の方々(わからん
ぶっちゃけCGは大したことがないどころか、
もらうほうが不機嫌になるほどアレかもしれませんが、
こういうのは礼儀ですからネ。
しっかりしなければならないと思うわけで。



あー、俺が言っても説得力無いですか、そうですか。
…そうですね(認



ところで、「Happy New Year!」の前に「A」は、この際いらないんじゃないかと思うんですが、
どうなんですか?(何がこの際なんだか

今日のくれす思考 新年早々いろいろグダグダですみません(汗


1/7 WED
第268回 キュンキュン。

こんばむゎは、くれすです。



さて、もうおわかりかと思いますが、サイトの模様替えをしました。
突然こんなことになっててビビった人もいるかと思いますが(むしろそれが狙い



なんだかXLな人々が(主にばしタカさんが)俺のことをキュンキュン言ってる気がするので、
サイトまでキュンキュンにしました(爆
クールからキュートへ。
我ながらよくやるよ(ぉ



もちろんネタです。
が、ネタにしては気合を入れすぎてバナーまで作っちゃったんで、
しばらくこのままでいくかと思います(笑
サイト自体は果てしなく見難くなったけど。

…新しく来る人が俺のこと勘違いしなきゃいいけどなぁ…(ぉ






で、ボウリングレポートを前後編にしておいて後編を今日書かない俺ですが。












ま、そのうち書きますんで(マテ

今日のくれす思考 サイトの雰囲気は変わっても、ダイアリーの内容は全く変わりません。
我が道を行きます(爆


1/5 MON
第267回 ドキッ! 男だらけのボウリング大会。

こんばむゎは、くれすです。



なんだかXL関係の方々が激しく期待してそうな勢いなので、
昨日のレポートでも書いてみることにします。
つーか、俺が文章書くの苦手だと言っても誰も認めようとしないのはなぜですか。
何とか言ってやってくださいよ、文章書きの偉い人ー(誰



それはさておき、レポートです。












ボウリングレポート《一部フィクションが含まれております(ぉ》



- 2004年1月4日 AM6:00 くれす宅 -


PCの前に座り、CGを作っている一人の男。
年賀CGなのに全く完成しない模様。



くれす(以下・く)「あー、全然終わらねぇ…」



すでに朝の6時まで起きて作業していること自体が間違っているけど、
作業が進まないためそんなことは言っていられません。

が、今日はXLの方々と新春ボウリング大会。
寝不足なのもまた少し心配ではあります。
寝ぼけて転がって自分の体でストライク決めたらシャレになりません(それはない



く「ここで負けるわけには…
  俺は誓ったんだ、必ず行くまでに仕上げると!」













もちろん誓ってません(爆










く「しかし、このままでは…」







そんなとき、なんと目の前に妖精さんが!



妖精(以下・妖)「ほら、もう少しだから頑張って!」







ディスプレイを見直す俺。













く「…全然終わりそうではないですが(´Д`;」



妖「だからといって諦めないで!
  私も応援するから!」



く「手伝えよ! o(#゚Д゚)彡○)`д゚)ノ・.';」



妖「)`д゚)ノ・.';シンシュンハツユメセール!」











く「しかし、言うことはもっともだ。
  諦めずに頑張るぜ!」



そしてCG作業に戻る俺。







く「…」







カチカチ…







く「…」







グリグリ…







く「…限界」



妖「早っ! Σ(´Д`;」



く「寝させろ!  o(#゚Д゚)彡○)`д゚)ノ・.';」



妖「)`д゚)ノ・.';イイユメミロヨ!」







ということで、6時ごろ就寝。
時計を7時にセットする俺でした(爆











〜 目覚め 〜






ジリリリリリリリリリリッ!(アナログ目覚し時計の音



く「…うるせぇ…」



カチッ(目覚ましを止める音







く「…ぐぅ」



…。







ちゃらららららららちゃららららららら…(携帯のアラームメロディ



く「"死闘の果てに"キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」



ポチッ(携帯のアラームを解除する音







眠い目をこすりながらベッドを降り、1階へ降りていきました。
見るとそこにはコタツがあるではありませんか。







く「…」







もそもそ…(コタツに入る音



カチッ(コタツの電源を入れる音



く「あったかー(*´д`*)」







…。







く「…ぐぅ」











激しく二度寝。







睡眠不足とコタツの誘惑に負けてしまったくれすさん!
これからどうなってしまうのか!




















後編に続く!(ぉ

今日のくれす思考 長くなったら前後編にしてダイアリーの日数稼ぎ(ぉ


1/2 FRI
第266回 死亡。

あけましておめでとぅございます、くれすです。



元旦のダイアリー更新をあっさりと逃したわけですが、
日付が飛ぶことなどこのダイアリーでは当たり前なのでいいでしょう。
2004年のはじめからすでにグダグダです(笑



さて、年末からずっとCG作業をして、未だにCG作業をしている俺ですが。
今日、作業中にですね。











くれす(以下"く")「あー、髪の毛ってめんどくせぇなぁ…」



カチカチ…(マウスをクリックする音)



く「これいつ完成するんかなぁ…」



グリグリ…(タブレットでペンを動かす音)



く「やっぱ大きい解像度のディスプレイを使いt…」







ブツンッ








Σ(゚Д゚ ;













ジィィィィィー…カチン…ブツンッ…ジィィィィィー…








(・ω・)








ぷちっ(ディスプレイの電源を切る音)








く「…」



(;´ー`)y-*~~








ぷちっ(ディスプレイの電源を入れる音)













ジィィィィィー…カチン…ブツンッ…ジィィィィィー…













く「…」













(#ノ゚Д゚)ノ ⌒ □ ←ディスプレイ













ってことで、兄貴からもらった17インチフラットCRTがボッ壊れました。
なんでよりにもよってCG作業中に壊れますか?

神の悪戯ですか。
悪魔のささやきですか。
桃色吐息ですか(意味不明









んで、旧17インチCRTに戻してみたものの、こちらはフラットではないので
思いっきり歪んで見えてアレでした。
どないせいっちゅーねん(´Д`;



そんなわけで、現在は親父の15インチTFTを借りてます。
が、親父が帰ってきたら返さなければいけないわけで。
やはりディスプレイを買うしかないようです。



ここにきて出費は痛いなぁ…













夏のCDがプレスじゃなかったときはお察しください(爆

今日のくれす思考 電気製品の命など儚いものですね(つД`)




≪Back
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送