≪Back
---+ Diary +---


12/31 WED
第265回 おぉみそくぁ。

こんばむゎは、くれすです。



今日も今日とて線画作業。
ずーっと線画作業。



で、これを書いてるのが元旦の朝7時だったりするわけですが…












未だに線画ができてません_| ̄|○








そんなわけで、元旦には思いっきり間に合わなかった年賀CGですが、
一応楽しみにしてる人がいるかもしれないんで、完成させます。



…はぁ。

今日のくれす思考 やるべきことはなるべく早く終わらせましょう。
ただし、そう思っても出来たためしは一度も無いので、そういう性格だと思って諦めます(ぉ


12/30 TUE
第264回 とーとつですが。

こんばんは、自称音楽サイト管理人のCresです。



今日は聖戦最終日だったようで。
行ってきた方、お疲れ様です。
行かなかった方、お気の毒様です。
俺は行ってません、お気の毒様です(ぇ



さて、俺は今日も年賀CGの下絵と線画作業に明け暮れているわけですが。
この方とメッセで牽制しあいながら描いてます(笑



でまぁ、こんだけ集中してやってるとテンションもおかしくなるわけで。
なんというか、ある種の異次元なわけでして(意味不明



で、いつのまにかこんなことになってました。












グダグダ同盟。







つまり来年もグダグダしていこうじゃないかと、こういうことですね。
今年はいろんな意味でグダグダだったので。











…ダイアリーとか(爆
今日のくれす思考 グダグダしていきましょう。 以上。


12/29 MON
第263回 年賀用の。

こんばんは、Cresです



年賀CGを作ろうかと思って下絵を描くものの、全然進みません。
服装とポーズに悩んでほぼ1日過ぎ、下絵を書き始めて今に至ります。
なんというか、相当絵を描けなくなってます、俺。
これはかなりマズイんじゃないかと。
いや、CGサイトじゃないから絵が描けなくても問題無いんですけどね。
音楽を全然更新してないのは問題ですが、今は目をつむるとして(ぉ



…と、最近某関西人の方にツッコミを食らいまくっているので、
少し文を落ち着けてみました。
むしろ、こっちが俺の素というか。
オフラインで会っている方はわかると思いますが、
こっちのがいつもの俺に近いはずです。
ていうか、ダイアリーはいつもちょっと無理してますので。









はいそこ、嘘だとか言わないように。

今日のくれす思考 たまには素を出すのもいいものです、はい。


12/25 THU
第262回 ネタが無いときの。

こんばむゎは、Cresです



ネタも無いので、とりあえず近況と今後の方針を語ってみようかと。
傾向と対策みたいなもんです、えぇ(謎
なので、今回は面白味はありません。
そういうのを求めてる方は斜め読みで。






-> Life Side 〜 俺生活 〜

可もなく不可もなく。
休み特有のダルダル感とともに、マターリかつモソモソとした生活をしてます。
たぶん休み明けまで変わりません(ぉ






-> Music Side 〜 俺音楽 〜

進行中。
依頼されているものがあるので、それをやってます。
ネタに詰まってるんで、別の曲でも作ろうかという気になりますが、
相当待たせてしまっているのでこれ以上遅れるわけにはいきません。
別にサボってたわけじゃないですが。

それが終わったら、いよいよキュンキュンソング第2弾作成予定。
たぶんここに来る人で期待してる人は多いはずなので(笑
んで、やっぱ電波具合はパワーアップさせていきたいところですが、1つ問題が。




ななこさん大丈夫かなぁ…(汗




ただでさえ内容が内容なのに、多忙かつ宅録って条件では
ちょいと厳しい感がありますなぁ…
かといって、対処する術は無いわけですが(死
とりあえず、曲だけ完成させて頼んで、ダメそうなら諦めるってことで(ぉ




そんな感じでいいですか、ななこさん?(ここで聞くな




ま、今は依頼曲のほうに専念しないといけないので、
キュンキュンのほうは後で考えることにするという結論で。






-> CG Side 〜 俺絵 〜

年賀CG描かないとなぁ…(汗
現在全く進んでないのがこれです。
間に合うのか、俺…
年賀CGには新・くれす12歳を描こうと思っているのですが、
リセットさんに頼んだ新・くれす12歳のデザインが来ないうちは、どうしようもないわけで。
まぁ、もし間に合いそうになかったら別のものに切り替えますけどネ。
しかし、CGなんてここ数ヶ月(もしかしたら1年)描いてないんで、どうなることやら。






-> Program Side 〜 俺プログラム 〜

冬の課題で出したきり止まってます(ぉ
ていうか、これは完成しなかったらネット上には出さないので、
ここを見てる方々には関係無いかもしれませんがねぇ。
てことで、テキトウに報告終了(ぉぉ






-> Text Side 〜 俺日記 〜

まさにここです。 更新中。
むしろこのサイトで一番活発な場所と言っても過言ではありません(それもどうかと
一応修羅場も終わったので、適度に更新予定です。




だからここはテキストサイトじゃねぇって!




もはや説得力無し(死
そしてグダグダに終了。

今日のくれす思考 逸般人が否定することは、周りには肯定と取られるようです。
気をつけましょう(オマエモナー


12/23 TUE
第261回 復活。

こんばむゎは、Cresです



課題修羅場も終了し、ようやく復活しました。
なんか死亡説とか流れそうなほど更新停止してましたが、
人を勝手に殺すな(ぉ










さておき。



その課題修羅場の疲れが出ているのか、最近めちゃくちゃ眠いわけで。
昨日なんか、学校か、寝てるか、風呂か、飯か、PC触ってるぐらいしかしてません。



…ていうか、それはいつものことですね、えぇ。
どうやら言い方がマズかったようで(汗
PC触ってる時間が短かったのです、はい。



もしかしたら、もう俺はこの先長くないのかもしれません。
そんな予感さえするほど眠かったりして。
…いや、冗談ですけどね。
人を勝手に殺すな(ぉ










さてもき。



そういえば、明日は12月24日ですね。
え、クリスマスイブ?
はっはっは、何言ってるんだか。










12月24日はCubase SX 2.0の発売予定日ですよ。










あー、欲しいですね。
アップグレードで\19,000ですか。高ぇよ!
ま、Photoshopよりはマシだけど。
とりあえず現時点では手が出ません。
誰か買ってください(ぉ



…そんなわけで。



え、だからクリスマスイブだって?
はっはっは、何言ってるんだか。










もちろん独りですょ_| ̄|○










これで満足か! 満足なのか!
どうせ一緒にいる相手などいませんよ、ケッ。










謎ギレのまま終了(ぉ

今日のくれす思考 明日相手がいる人は、景気良く汁でも飛ばしてください(ぉ
そして責任を取る(30万円払う)がいいさ!




≪Back
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送