≪Back
---+ Diary +---


10/28 TUE
第258回 ヒット。

こんばむゎは、Cresです。



今日はカウンターの話なんですが。
俺のサイトには、トップとダイアリーにカウンターがついてます。
それぞれ、トータルと当日・前日のヒット数が見られます。



それで、ですね。






今日のサイト(トップ)ヒット数:95
今日のダイアリーヒット数:71






のべ人数ですが、ほとんどの人がダイアリー見てるってことですね(汗
まぁダイアリーしか更新してないってものありますけど。
…もしかしたら、どこかにダイアリーを晒されただけかもしれません(爆
それか、F5攻撃か(ぇ



実際のところ、このダイアリーってどうなんでしょうかね?
物理的知人と、一部のオンラインな方々には期待されているようですが(笑



毎回ネタが無くて困ってます。
それこそ、ネタが考えつかずに、気が付いたらPCの前で寝てたとか。
あと、いつの間にかPCの電源落としてたとか(ぉ






ちなみに、今日これを書いてるときも途中で寝てました(爆

今日のくれす思考 つらくなったら、迷わずPCの電源を落とすことも重要です。
俺なんか無意識に出来るようになりました(ぇ


10/27 MON
第257回 ニックネーム。

こんばむゎは、Cresです。



今日も元気にネタが無いです。
よって、例のごとく占い系で誤魔化そうかと(ぉ



3rdMoonさんを見てたら「ニックネーム診断」なんてのが載ってました。
なので、今回はこれをネタにします。
入力はひらがなオンリーイベントっぽいので、「くれす」にしました。
はい、何の疑いも無くそうしましたよ。
詳細な結果が知りたい方は、各自で「くれす」と入れてみてください。
俺は大まかにだけここでツッコミを入れておきます。






この際、微妙に文字化けするのはいいとして…
















なんで俺はすぐにスクリプト占いで
「淫乱」とか「エロい」とか「スケベ」とか
言われるのかと。
















物理的知人にも言われるからいいけどっ!(つД`)






『自他ともに』どころかコンピュータにまで認められてると思うと
少しだけ悲しくなるような、そうでもないような(ぇ
しかも、毎回結果自体が全体的には当たってるだけに、さらに悲しさ倍増。






くそぅ、コンピュータに何がわかる!
どうせなら、かわいいおにゃのこに診断してもらいたいわ!

ベトベトになるぐらい!(何
















…こういうこと言ってるからダメなんだと思った(冷静に






診断によると、スケベっぽさを消したいなら「タン」を付けてもらうと良いそうです。
「くれすタンハァハァ」ぐらい言ってもらえるといいかもしれません(ぇー

今日のくれす思考 えっちでなくてはいけないと思います。


10/26 SUN
第256回 VNI。

こんばむゎは、Cresです。
なんというか、あっちの世界へ逝きかけてました(ぇ
え、なんのことだか全然話が読めない?
まぁいいじゃないですか。
謎は謎のままのほうが楽しいですし。
ていうか、俺の存在が謎のままのほうが楽しいでしょ?(何だそれ



さておき。



あ、光沢さん、(10日ほど)遅れましたが、誕生日おめでとうございます。
…俺も20日ほど前に誕生日でしたが(笑


んで、光沢さんが恥ずかしがってそうですが、
面白いネタなんであえてここで晒させていただきます(ぉ
今すぐばしタカさんのサイトへ行って、Graphicsの一番新しい絵を見ましょう。
VNIくれす12歳は負けました、カラー具合が(爆



てことで、リセットさん、CG作ってください(マテ






さておき。



なにやら微妙に内輪ネタな感じになってしまったので、内輪じゃないネタでも。












…。












思いつかねぇ(汗






あ、そうだ。
なんか、上の日付の横にある「この日の〜度」ってアレですね。
そろそろ飽きてきたんで、やめることにします(ぉ
んで、その代わりにこの下に何か言葉を付けることにします。
たくさん溜まれば、「Cres語録」みたいなのが
出来そうな感じじゃないですか(かなり微妙
もっとも、3回目ぐらいで挫折しそうですけどね。
そこは自身満々です(それもどうかと

とりあえず、俺の気まぐれだと思って、生温かい目でお付き合いください。ぺこり。

今日のくれす思考 マジで眠いときは、忙しくても思い切って寝てみましょう。
仮眠が6時間越えるのを恐れてはいけません(ぇー


10/22 WED この日の絵度:58%
第255回 引き続き。
こんばむゎは、Cresです。
リセットさんに「日記更新しる!」って言われたので、
テキトウに更新してみます(マテ



と言っても、相変わらずネタは無いです。
ルータが逝ったことぐらいしか無いです。
でも、それをネタにしたところで面白くも何ともないわけで。



うーん…(汗



そういえば、syun-nagiさんに
「(10/20のダイアリーで公開した)落描きの全体をアップしる!」
みたいなことを言われてたなぁ…
ネタも無いことだし、ここは思い切ってまだ見せてない部分を公開しますか。
絵に関してはかなりヘタレなんで、結構恥ずかしいのですが…
まぁ、ネタになるならそれも良しと考えることにして。






どうぞ!
























ダメですか?(ぉ


10/20 MON この日の絵度:29%
第254回 俺落描き。
こんばむゎは、Cresです。
今日も俺全開でダイアリーをお送りしたいと思います(何



と言っても、そうそうネタも無いわけで。
昨日頑張って長く書いたから、今日はそんなにやる気も無く(マテ
友人・水無月 晃氏がネタを提供してくれたものの、
あまりに破壊力が強すぎるので却下(爆
おにいちゃんたら即エ(以下削除



というわけで、ネタが無いです。
仕方がないので、先日学校で描いた落描きでも晒しますかね。

























やっぱ止め(ぉ

























…そんなに見たいですか?

仕方ないですねぇ。
ちょっとだけですよ?













落描き。













苦情は一切認めません(ぇー


10/19 SUN この日の(゚Д゚)度:98%
第253回 平成15年度秋期チキチキ情報処理技術者試験。
こんばむゎは、Cresです。
今日はなんだか激しく眠いので、今のうちに更新しておこうかと。
そんな大胆かつ繊細な心意気で(意味不明



眠いので、"多少"支離滅裂意味不明奇々怪々な文章になってるかもしれませんが、
むしろそれを楽しむぐらいでないと俺の日記は読めません(それもどうかと






さておき。



今日は情報技術者達における一大イベント『秋期情報処理技術者試験』でした。
基本情報技術者とか初級システムアドミニストレータとかのアレです。
情報処理系の国家試験ですね。



基本情報と初級シスアドをすでに取得している俺。
今回受けたのは『情報セキュリティアドミニストレータ』という区分です。












結論から言うと…












解けるか(゚Д゚)ヴォケ!!(ぉ






まぁ、前日に対策用の本1冊を読破しただけで挑んだにしては、健闘したほうでしょう(爆
ていうか、それで受かってたら、俺の周りで必死に解いてたオサーン(推定30代後半)に申し訳ない。
そう、セキュリティは受験者平均年齢が32、3歳。
そして、受験者は若い人とオサーンにわりと分かれている。
俺はこれでも若い部類に入るんですうるさい若いんだよ文句あるか。






そんなわけで、午前のマークシートはともかくとして、
午後1・2の記述問題はかなりアレな感じでした。
それでも9割はそれっぽい回答で埋めてきたんですけど。
『それっぽい』だけで、全然合ってないとは思いますけどね(死






てことで、試験疲れで現在非常に眠いのです。
眠すぎて、思わずProfileを更新しようと思うほど眠いです(ぇ
今なら熱帯夜でも眠れそうです。
それこそ、かわいいおにゃのこが迫ってきても
「ごめん、今日眠いから」
って言って寝ちゃいそうです。












…嘘ですごめんなさい、たぶん飛びつきます(最低






さておき。



最近はプログラムをやってます。
名目上は就職作品制作です。そんなつもりはないのですけどね(ぇー
んで、音楽はしばらく放置してます。
というのも、最近とある機材が入りまして。
さらに今月終わりごろにはアレが手に入る予定なので、それから音楽に集中しようかと。
色々依頼とかアレとかあるんで、あんま先延ばしには出来ないですが(汗
やることが尽きないというのは、喜んでいいのかどうなのか。
ま、忙しいうちがアレっていいますしね(テキトウ



そんな感じのオーラを出しつつ。
毎日そこはかとなくテキトウに生活を送ってます(ぇ
オーラは出てますが、やる気はまるで感じられません(マテ






と、そろそろ本気で眠くなってきたので、仮眠でもします。
ネコミミ生足セーラー服美少女でも数えながら寝ます(何



ネコミミ生足セーラー服美少女が1人…
ネコミミ生足セーラー服美少女が2人…
ネコミミ生足セーラー服美少女が3人…
ネコミミ生足セーラー服美少女がたくさん…
ネコミミ生足セーラー服美少女だらけ…
ネコミミ生足セーラー服美少女ハァハァ…












…。












そこの物理的友人の人、「生足大好きですね」とかゆーな。


10/12 SUN この日のお久しぶり度:80%
第252回 思いっきり間が空いてしまった。
こんばむゎは、Cresです。






前回の更新から今日までの間に…






原付でこけたり。


メインマシンの調子が悪かったからOS入れ直したり。


HDDに不良セクタが出たので、新しいのに交換したり。


それがシステムのディスクだったために、またOS入れ直したり。


課題が出たり。






もうやってらんない(つД`)






とりあえず暇をよこせ。






できれば金とおにゃのこも追加で(ぉ











さておき。






どうやらこのサイトも20万ヒットを突破したようで。
これも皆様のおかげです。
これからも細々とやっていきますんで、よろしくお願いします。
みなさんも生温かく見守ってくださいね。
バーチャルネットアイドルくれすからのお願いだよっ☆






…。






(つД`)









ところでリセットさん。
そろそろトップ絵のバーチャルネットアイドルくれす12歳を描き直しませんか?(ぉ




≪Back
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送