≪Back
---+ Diary +---


9/20 SAT この日の性転換度:55%
第251回 ネタに詰まったときは。
こんばむゎは、合言葉は『最近の更新は占い日記のみ』のCresです。



今日、友人のsyun-nagi氏とMSNメッセで話してて、
「メッセのログをネタにする」って言ったんですが、
客観的に見て面白くないので止め(笑





というわけでネタが無くなってしまったので、
また占いで誤魔化すことにします(ぉ



今回はこちら
名字と名前を入れるところがあるので、どうしようか迷ったのですが…
CD通販の例で「三日月くれす」という名前を使ったので、これでいこうかと。
ただし、VNIくれす12歳と区別するため、「三日月クレス」とカタカナにしてみました。
おぉ、なんか新たなハンドルが出来てしまった(笑
もっとも、実際にはひらがなで「くれす」も、掲示板とかでよく使うんですけどね。

ま、いいや。
んで、結果はこんな感じ。







結果
あなたが女性だった時の名前は、
三日月クレ絵ちゃんです!
かなりインランな女性で、
B78、W55、H75です!
もらったラブレターの数は1通、
7人の男にプロポーズされ、
5人の男があなたのために死にました!
ニクいぞコノ!







淫乱って! Σ(゚Д゚ ;

ははは、そんな…ねぇ?(何が





スリーサイズは78・55・75と…
細身ですねぇ。
俺自身も割と細身なんですけど。
実際、この数値はどうなんだろう…
日本人の平均とかよく知らんから何とも言えないんですけど。
ここを見ている女性のみなさん、どうなんですか?(ぉ



…とか言ったものの、ここにはほとんど女性は来ていない罠(笑
彼女がいるヤローならいると思いますけどね。
その辺のとこどうなのよ、某関西人の方?(ぉぉ


9/10 WED この日のだめぽ度:70%
第250回 あなたは「やれば出来る子」なんだから。
こんばむゎは、くれすです。
いろんな人から「日記を更新しる!」みたいなことを言われたんで、
そこはかとなく投げやりに更新しようと思います(何だそれ



しかし、澪羽さんとの好漢日記が途切れてしまいましたね…。
こればっかりは仕方ないので、諦めることとして。






今回は、こんなものをやってみました。
邪神ですよ、邪神。
なんか凄そうですね。



で、俺の結果はこちら






ツァトグァ

<解説>
あなたのタイプはンカイの黒い入り江に住み、
聖なる怠惰にまどろみつづける”ツァトグァ”です。
このタイプの人は知識も才能もある大変有能な人です。
しかし怠惰への甘い誘惑に負けることしばしばなかなかその能力を発揮しません。
なにものにも勝る怠惰の魅力を知っている人です。
食べることに関しては並々ならぬ関心を持っています。
高級料理よりはジャンクフード・牛丼・立ち食いそばなどのB級グルメ好きです。











…うわー…。











なんていうか、ダメっぽさが滲み出てます(笑

しかもかなり当たってます(爆











ま、そういう性格なんで、更新をサボりがちでも見逃してください(ぉ




≪Back
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送