≪Back
---+ Diary +---


3/28 FRI この日の探索度:67%
第189回 落としまくり。
またプログラミングをはじめようかと思ったけど、
ふと思い立ってフリーのVSTプラグインを探す。
よく考えると、あんまり探してなかったし。



んで、良さそうなものをひたすらダウンロード。
っていうか、これでほぼ1日潰れてしまった。
いや、起きたのが昼だからなんだけど(自分が悪い



結局、そこそこの数のプラグインを(σ゚∀゚)σゲッツ!
VSTエフェクトとVSTインストゥルメント。
うむ、また機会があるときに使いまくるとしよう。
そして使い過ぎて処理が追いつかなくなる罠。








あー、ダメだ、最近オチが無ぇ!(いや、前からだと思う



とりあえず、Synth1はいいものだと思う。


3/27 THU この日の記念日度:91%
第188回 とりあえず更新。
いいかげん更新しないとアレなんで。
サイト更新するネタも無いし、せめてここぐらいは。


ところで、今日は祝うべき日なのですが、何だかわかりますか?
え、わからない?








あ〜、聞こえんな!(獄長






知らない人はよ〜く聞くように!

今日、3月27日は!








名鉄のダイヤが改正されて、
俺が普段使っている駅に全ての急行(JRでいう快速)が
止まるようになった日だ!(わかるわけない







てなわけで、嬉しさのあまり、自分のサイトで発表してしまいますた(いい迷惑
ほとんどの人がわからない上に、全然関係無いですね。
うん、俺らしくて良し(いや、良くはない気が






まぁ、そんな話題で終わるのもアホなんで、近況みたいなのを少し。


最近はプログラミングの毎日でした。
というか、現在進行形ですが。
で、たまには音楽もやるかってことで、今日は久々に曲作り。
実はオリジナル曲で作り途中のやつがあったんですが、
なんとなくやる気がしなくて放置(ぉ
ちなみにBMS用に作ってたやつだったりして(爆
つーわけで、これは未完成のまま、そのうち期間限定で
サイトのメニューページにでも晒そうかと。


んで、結局新たに某曲のリミックスを作ってます。
とりあえず今のところは曲名は伏せておきます。
が、実は以前に物理的友人某Nさんに、ちょっとしゃべっちゃいました(笑
なので、ほんとに少数ではありますが、何のリミックスなのか知ってる人がいます。
BMS化する可能性が高いので、そのときになればわかるかと。
…絶対にBMS化するとは言えませんが(汗


しかし、耳コピが大の苦手な俺。
まともに出来るかどうかはかなり怪しかったりして(ぇ
作業としては、メロディの耳コピをして、ベースの耳コピを…
部分的に誤魔化しつつ、大体ピッチが合ってればいいやって程度にやって、
オリジナルのドラムを気合入れて打ち込んで、
メロディとベースを照らし合わせて、それっぽくコードを作って
ストリングス系の音で鳴らしてるとこまで完了。
いつものごとく、まともに耳コピやってるのはメロディだけ(死
ドラムはなんとなく自分なりに納得がいった感じ。





そんな感じで、何のオチも無く近況報告終了。


3/6 WED この日の衝撃度:70%
第187回 ぇ。
やってみた。



あなたのエッチ度が診断されました。

あなたのエッチのタイプは?

あなたは【イケイケハンタータイプ】です。

あなたはエッチが大好きなタイプ。
特技は攻め。
自分から口説いたり、ホテルに誘うのもへっちゃらで、感覚的にエッチを楽しもうとするようです。
まるでスポーツのような感覚で、明るく楽しくスカッとエッチをしてしまうでしょう。
大胆なうえ、好奇心も旺盛。
ねっとり、じっとりしているのは苦手で、昼間でも外でもオープンに楽しくがモットー。
数をこなしていくことで、テクも上昇していくでしょう。
エッチマスターめざして、これからも精進あるのみ?

おすすめ体位:女性上位
イケイケ度  100%
濃厚度  100%
ロマンチスト度  100%
タフ度  34%







ありえない。




≪Back
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送