≪Back
---+ Diary +---


1/26 SUN この日の繋がりにくい度:69%
第183回 わーむ。(「わむ〜」ではない(謎)
えっと。
25日あたりから全然このサイトに繋がんねぇぞ、ゴルァ!
…な、方々。
わかってる方もいるとは思いますが、多分これのせいかと思います。
困ったもんです、ワームも、M$も。





話は変わりますが、このサイトにお絵かき掲示板を設置しました。
なんとなく、テスト的に。
でもですね、多分あんまり描く人いないんじゃないかと(爆
たまに俺が描くとして…他の人が描いてくれるとは思いません。
あ、はらきりさんが通りすがりで描いてってくれましたけど。
よく考えれば、絵を描く常連さんって多くないですし、
お知り合いなCGサイトの方ってほとんどいなかったりします。
CGサイトのリンクも少ないですしね。









…。








当たり前だよ!
ここ根っからの音楽サイトじゃん!





ということに、今さらながら気がつきますた(遅
もうアレですか。
CGサイトに転向ですか(ぇ





あ〜、でも俺ってあんま絵は描かない(むしろ描けない)からCGサイトじゃなくなるかも。
むしろCGサイト応援サイト(爆





まぁでもよく考えると、自分がCG描かないのに応援するって堂々と言うのも変ですし、
たくさんリンクとかしまくったら、CGサイトさんに迷惑かな〜とか思ったりして。
なので、多分俺のことだから、こっそり応援するんだと思います。
だから…えっと…









CGサイトを陰から応援するサイト?(微妙








もう意味がわかりません。
つーか、存在意義がわかりません。









もういいよ、音楽サイトで!(謎ギレ


1/19 SUN この日の癒しチェック度:97%
第182回 癒し系。
はい、いつも心にCresです(意味不明
もしくはMr.Kの貴重な産卵シーンとか(謎





え〜、去年の12月下旬ぐらいに一部のサイト様の間で流行った癒し系度チェック
何気に俺もやってみました。
あ、ちなみにその一部のサイト様と俺はさっぱり関係ございません。
俺がたまに見てるサイト様ってだけですんで。



んで、結果。





癒し系度75%

あなたはなかなかの「癒し系」。
どちらかというと、その「天然ボケ」な魅力で、まわりのみんなを楽しませてあげているのでしょう。
あなたといっしょにいると楽しいので、いつも仲良しの友達や恋人と、笑いながら過ごせそうです。
これから、ますますあなたのその「癒し」を磨いてくださいね。

あなたの癒し度アップアイテム:つっこみハリセン

  10 20 30 40 50 60 70 80 90 100
 
ほのぼの度  29%
 
 
天然度  100%
 
 
なごませ度  100%
 
 
癒されない度  28%
 











あ…











ありえねぇ!Σ( ̄□ ̄;
俺が天然なら、世の中の人は半分以上天然ですよ!






それとも、この計算し尽くしたボケが天然だとでも!?
いつも面白くしようと努力しているこのダイアリーが、実は天然だとでも!?
妹選手権だとでも!?(関係無い







…まぁ、そんなこんなで(無理矢理
俺はなかなかの癒し系らしいです。
っていうか、癒し系って何ですか?(笑




ところで、つっこみハリセンでどう癒せと…(汗


1/17 FRI この日の反省度:63%
第181回 やりたいこととか。
昨日のダイアリー、今日あらためて見てみると本気で意味わかりませんね(汗
書いた本人すら意味がわかりません。まさにタイトルどおり「電波」です。
とりあえず、足りない文章を脳内補完して察してやってください。




ところで、そろそろこのサイト構成にも飽きてきたんで、
リニューアルしようかな〜とか思ってるわけなんですが。
いや、やらないかもしれませんけどね。
やる気になったらやるってことで、とりあえず保留。




あと、BMSもそろそろ作りたいです
んでも、またプログラムやりたい気もします。
けど、学校のグループ課題用に曲を作らんといかんし…
何気にやることいっぱいです。
ふぅ。




つーわけで、今日はネタが無いので終了。


1/16 THU この日の睡眠度:13%
第180回 電波。
黒使さん、実は「妹選手権」のネタは俺のほうがかぶせちゃってました、Cresです。
確か日付は俺のほうが後だった気がします。
んで、後から気付いて、それをネタにダイアリーで書こうと…書いてないですね(ボケ




というわけで、ほとんどの人にはわけのわからん書き出しで始まってしまいましたが。
アレです、結構同じことを同じ時期に考える人ってのはいるもんで。
そりゃあ、人はたくさんいるわけですから、不思議ではないのですが。
何やらその人と波長が合ったような感じで、嬉しいやら恥ずかしいやら、
鬱になるやら逆ギレするやらといった感じになります。





例えば…
仮に、今俺が汁っぽいことを考えてるとしましょうか。









…いや、仮に。








…「いつもだろ」ってツッコミは不可の方向で。





で、ここを読んでる人の中には、偶然やはり汁っぽいことを考えてる人がいるかもしれません。
正直あんまりいないとは俺も思うのですが、否定はできません。









類は友を呼ぶというし!(墓穴





そうした場合、なんとなく妙な気分になるじゃないですか。
ええ、なんとなく。
まぁ、汁っぽいことを考えてる時点で、
すでに妙な気分なのかもしれませんが(笑














…。














これは…例えが悪かったですね(気付くの遅っ!






とにかく、何やら黒使さんと俺の波長が見事に合ってしまったわけで。
波長ってことは、つまり電波ですよ。毒電波。
んで、それが合うってことは、もう黒使さんは俺と同調しちゃってます。
自分で「変」とか言ってる(1/13/2003参照)奴と同調しちゃってます。




つまり黒使さんも変なのです!(失礼






え〜、結局何が言いたいかというとですね。









睡眠不足で文章打つと、意味不明になるからやめろと。


そういうことですね(繋がってない
マジ眠いです。ぐぅ。


1/13 MON この日の成人式度:100%
第179回 成人式。
というわけで、残念ながら成人式に逝って参りました(残念ながら?
久々に会う友人との爆笑トークはなかなかおもしろいですはい。
ただ、なんとなく後戻りできなくなった気分になるのはなぜでしょう?



え〜、内容についてはさほど語ることも無いです。
普通に逝って、普通に話聞いて、普通に友人と喋ったりして還ってきました。
爆竹とか暴動とかも別に無く、穏やかな感じ(むしろマターリ)でしたね。
まぁこんなもんか、って感じです。
強いて言うなら、友人との待ち合わせに遅刻したことでしょうか。
ちょっと…ほんの30分ほど(爆
いつものことなので、あまり友人もびっくりはしないわけですが(最低




そういえば、今年に入ってはじめてのダイアリーですな。
えぇ、「はじめてのだいありぃ」です(はじめてシリーズ?




そうか、はじめてだったか。じゃあ、とりあえず…
あけましておめでとうございます(遅っ!
今年もよろしくお願いします。


…「お願いしますニャ☆」のほうがいいですか?(どうでもいい



いや、別にアルコール入ってねぇって!
成人式のあと、呑み会とか何にも無かったし。
酔ってハイテンションな状態でこれ書いてるわけじゃないです。
素です(それはそれでどうかと思う




っていうかですね、こういうこと書いてると学校でツッコミ喰らうですよ。
ラグナ大好きな某友人から。
あんまり無茶苦茶書くとリアルで晒されそうですよ。
クラスでの俺のイメージ丸つぶれですよ!



とか言うと、違う友人からも「異議あり!」とか言われたりするのかな〜とか。
俺はどう思われてるんでしょうか?
少なくとも「頭がアレな人」とは思われたくない…けど、
なんかここを読んでる人はそう思ってる気が(汗
大丈夫です、こんなとこを読んでるあなたも十分「変」です(失礼




そんなわけで、今年も変な年に、
むしろ今年はより一層変な年になるよう頑張っていこうと思いますので、
皆さんも変になって、変なサイトにお付き合いくださいますよう、
よろしくお願いします。変。







「変」はいいけど、「変態」言うな。




≪Back
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送