diary Room



12/26 THU この日のパス度:85%
第178回 パス描き。
ちゅうわけで、今日は年賀CG(逸般用)のキャラ絵のCG作業。
いや、そろそろ作らんとマズイかな〜思って。

で、原画はちょっと前に描いたんで、今日はスキャナでの取り込みからスタート。
まぁ、ゆーてもパス描きだけで丸一日終わってもうたんやけど(笑
いつやっても地味に時間を取られる作業やな、パスってのは。
あ、わからん人がおるかもしれへんから、念のため。
パスってのはPhotoshopの機能で・・・説明めんどいからやっぱやめ(ぉぃ
その辺のCGサイトかなんかのCG講座で調べとき。

あ〜、しかし最近全然BMS作ってへんな(汗
いやいや、俺かて作りたいねんけど、やることやらなあかんしな。
今年中は出んかも知れへんけど、堪忍な。




というわけで、いつもと違う感じで書いてみたけど、どうでしょうか?
つーか、何弁だ、これ?(笑


12/23 MON この日の久々度:98%
第177回 めっさ久々やね。
存分に更新をサボった━━━(゚∀゚)━━━ !!

まぁそんなわけで。お久しぶりです。
もうそろそろクリスマスですが、皆さん予定はどうなっていますか?
ちゃんと準備してますか?彼女への連絡は済ませてありますか?
あ、そうですか。言われるまでも無いですか。










お前死ね(マテ










・・・と、とりあえずそんな冗談を入れてみたりして(そうは聞こえない
えぇ、俺は今年も寂しいクリスマスですよ、ふん。
明日俺のとこ来てくれる「おにゃのこ」を急遽大募集!とか言ってみたりして(ぉ

・・・ということをここで書くと、冬休み明けにクラスの某友人に突っ込まれそうなので、
控えておこうかと思います(もう遅いと思う


さて、最近の俺ですが。
プログラミングしてます。Windowsプログラミング。
いや、冬休みの課題なんですけどね。
元々プログラミングは好きなので、やりだすとハマっちゃうわけで。
どっかの誰かがラグナロクにハマるのと同じような感じでしょうか(微妙
とにかく、プログラミングしてます。
何か公開できそうなものができたら、このサイトで公開するかもしれません。
先生にダメ出し食らいまくって、公開できないかもしれませんがー(笑



しかし、冬休みといってもいろいろやること目白押しです。
プログラムとか、BMSとか、某グループ課題用の曲作りとか。
あと、年賀状&年賀メール用のCG2枚(謎)とか。
っていうか、一番ヤバイのが年賀のCGですね、よく考えたら(汗
そろそろ作りはじめないとキツイかな?
・・・じゃあ、気が向いたら作る方向で(言ってることが違う




ところで皆さん、「全日本妹選手権」という漫画、知ってますか?
え、知らない?
じゃあ、今すぐ読め!読めっ!読め━━━━━━っ!!(謎ギレ


え〜、実は冬休み前にクラスの友人・水無月晃氏に借りたんですが、
激しくハマりました。面白すぎ。
読んだこと無かったら、ぜひ。


妹といえば、「妹は思春期」なんてのもありますね。知ってますか?
え、知らない?
じゃあ、今すぐ読め!読めっ!読め━━━━━━っ!!(またか


っていうか、これも晃氏に以前借りたんですけどね。
むしろ漫画を借りるのって晃氏からだけだし。
晃さん、いつもありがとうございます(笑


さて、この「妹選手権」と「妹は思春期」、ともにエロギャグ風味でして。
俺としてはかなり大好きだったりします、こういうノリ。
いや、妹好きなわけじゃなくて。そこ、「嘘つくな」とかゆーな。

まぁ、とにかくこの漫画は一押しです。
読むべしっ!読むべしっ!



・・・ということをここで書くと、冬休み明けにクラスの某友人に突っ込まれそうなので、
控えておこうかと思います(やっぱり遅いと思う





あ〜、結局今日のダイアリーは何が言いたかったんだろうか(汗





≪Back
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送