diary Room



5/29 WED この日の公開度:87%
第167回 ついに公開。
新しいBMSを地味に公開(笑
明日あたり、くじら座工房さんのとこに報告に逝くか。

今日はCDを送ろうと郵便局へ・・・・逝くまでもなく、
原チャリが動かなくなってヘコむ。
仕方ないから金曜日に送ることにしようと決めた。
が、夜になって動かしたらすんなり動いた。
チクショウ。
通販申し込んでくれてる方、すみません(汗


5/13 MON この日の増産度:57%
第166回 CD増産。
CDの増産が予想以上(ある意味予想通り)に遅れてまして。
なんて言うんでしょうか・・・・・・はわわですわ。
はわわ。


5/10 FRI この日の自信度:−36%
第165回 「あの日記から数日。」から数日。
なんか前回の感謝度が66%と、かなり失礼な数字になってるのに気付いて修正。
あれ、最初は「今日の作曲度」だったんですよ。
数値を変更するの忘れてたみたいですね(汗

んで。
この1週間はCD用の曲を作ることに没頭してたわけなんですが。
完成してみて、とりあえず気分を変えようと他人の曲を聞きました。
・・・・・・・・まあ、想像通りですわ。(4/29ダイアリー参照)
なんというか、これは他の人がうまいんじゃなくて、
単に自分がヘボいんじゃないかと思い始めた今日この頃。
以前からわかってた気もしますが(笑
俺の曲を結構聴いてる人はわかると思うんですが、
はっきり言って素人くさいです。
もっと言えば、素人丸出しです。
これ、なぜだかわかりますか?
俺にはわかりません(爆
具体的にわかってるなら改善しますよ、そりゃ。
誰かの助言求む。


5/3 FRI この日の感謝度:132%
第164回 あの日記から数日。
4/29のダイアリーから数日。
CDの申し込みメールと一緒に、励ましのお言葉を何人かの方々からいただきました。
ありがとうございます。
正直、反応が来るとは思ってなかったです(ぉぃ
しかし、かなり嬉しかったです。
こんな俺ですが、これからもよろしくお願いします。

んで、今日も曲作りに励んでたわけですが。
・・・・・え、CDはどうしたか、ですか?
そろそろ数量を数えて、その分だけまとめて増産しようかと思ってます。
ただ、振込みの確認をしてないんで、あれなんですけど。
振込みの確認は連休明け(5月7日)あたりにやろうかと思ってますんで、
とりあえずその辺りまでは、ちょくちょく準備しつつ、曲作りつつ、
まあそんな感じの勢いで(何

今作ってる曲は・・・・・・夏のCDに収録するためのやつです。
ノリノリな曲というよりは、ちょっと落ち着いた感じかも。
「double illusion」に近い感じかな?
あ〜、聴いたことない人にはわかんないや(汗
でも最終的にどうなるかは、まだわかんないですね。
あんまりできてないんで。
つーわけで、これと言ってオチもなく終了。





≪Back
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送