diary Room



12/22 SAT
第137回 。

なんかここのダイアリー放りっぱなしだったんで更新。
3週間ぶりですか?長いですね〜(ぉ

そんなわけで。

昨日チャットをやっていたせいか、
はたまたその前の日に徹夜で課題をやったせいか、
どっちが原因かわかりませんが・・・・・・
今日は15時まで寝てました(核爆
寝たのが5時ぐらいだったから・・・・・・
10時間寝てますね、寝すぎです。
あれですね、寝すぎってあんまり良くないそうで。
生活のリズムが狂ってしまうそうです。

すでに手遅れな気がしますが(笑

そりゃ、徹夜でC言語やってたり、
5時前までチャットやってたら、狂ってないとは言えません。
なんつーか、学生の特権ですか?
冬休みバンザイ!

そんなわけで。

起きてから、久々にデスクトップマシンをまともに動かしました。
ほんと久々です。
なにせ「Atmosync(CD Info.参照)」を焼いている間は
動かせませんでしたから。
ここのところ、デスクトップマシンは『CD焼きマシン』と化してました。
まあ、普段が『録音用マシン』なので大して変わりませんが(爆
とにかく、Windows2000を導入してすぐにCD焼いてたんで、
ドライバやアプリの入れなおしが全然終わってませんでした。
とりあえずまずはドライバの入れ直しをしたほうが賢明かと思い、
マイコンピュータを開いたところで、残っていた重要な問題を思い出しました。

CDRWドライブが表示されていない(核爆

謎です。はっきり言って謎です。
ライティングソフトはCDRWドライブを認識したのに、
Windows自体は使えないと抜かしやがるわけです。
デバイスマネージャを見ると感嘆符(!マーク)が。
「ドライバが読み込めない」だそうです。
んなこと言われてもねぇ(汗
別にドライバなんて持ってません。
あるとしてもDOS用のドライバくらい。
・・・・・どうしろっちゅーねん(泣
でも、ライティングソフトが認識してるってことは、
このマシンで使えないってことは無いはず。
OSの問題ってことになる。
・・・・・・ということは?

OS再インストール決定ですか?(汗

1日作業になりそうですね。
やる気になったらやるとしましょう(マテ
まあ、サウンドブラスターが使えないのが痛いんで、
早めにやろうとは思いますけどね、あはー。

そんなわけで。

こういうときにPC2台あるのは助かりますね。
片方インストール作業とかで使えなくても
もう片方が使えるから暇にはならない。
・・・・他にやること無いのか?ってツッコミは却下(笑
ま、今はノートをメインに使ってるんで、
曲を作るだけなら何の問題も無しです。
うん、解決(何

そんなわけで。

デスクトップマシンはなんとなく放置されますとさ(水素爆


12/1 SAT
第136回 留守電(留守番電子メール)。
はい、Cresです。
ただいま修羅場中&うどんに一味唐辛子を入れすぎたショック
対応ができません。

ご用の方はピーッという発信音の後に
お名前と年齢、性別、身長体重、住所、職業、
趣味、学歴、好きな音色、
あと女性の方はスリーサイズの後に、
メッセージを添えて下記のメールアドレスまでお送りください。

cres@olive.freemail.ne.jp

ピーッ。







≪Back
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送