diary Room



09/30 SUN
第129回 あゆと言ったら・・・・・・
まあ、ここに来る人ってのはKanon好きが多いかと思いますが、
あゆと言ったら浜崎あゆみですね(いきなり裏切り者
最近(ここ3、4年)はすっかり邦楽など聞かなくなってしまったのですが、
浜崎あゆみは結構好きだったりします。
ええ、なんていうか・・・・・・・・・・・




















あゆ萌えです。




















たいやき大好きですよ!(やっぱりそっちかい
















ま、それはさておき。

なんか浜崎あゆみ曲のユーロミックスとトランスミックスのCD出てますね。
ayu-ro mix」ってネーミングはどうかと思いますが(笑

で、トランスのほうは「あゆトランス」とか言ってますね。
・・・・・・なんか新しいジャンルみたいでいい感じ♪
んでもって、思い立ちました。

「そうだ、ボクも『あゆトランス』を作ろう!」

というわけで、現在アレンジ中。




















・・・・・・・「日溜まりの街」を!(核爆




















C100Kなど放りっぱなしでアレンジしてます(マテ
今のところトランスかどうかは微妙な感じですが。
誠意製作中です。




















・・・・・・・・・・・・・。




















・・・・ええ、ネタですよ!!
ネタで何が悪い!?(謎ギレ


まあ、そんな感じで(どんな感じだ
「日溜まりの街」はBMSにする予定なのでお楽しみに。
ネタでBMS作るのもどうかと思いますが(笑









・・・・・「C100Kは?」って言わないで(汗


09/24 MON
第128回 CD増産作業・・・・・
思ったよりはかどらず、困ってるCresです。
最高品位で印刷すると時間がかかるということと、
ジャケットを切るのが時間かかるということ、
さらにエアパックで包んで封筒に入れるのに意外と時間をとられるということや、
封筒を一つ一つ印刷するのに手間がかかるということ・・・・・・・
CD焼くより、その他のほうが時間かかってます。
できる限り早く送ろうとは思っているのですが・・・・・・
わむ〜。

今日はおもしろいことなかったので、これで。


09/21 FRI
第127回 うぃるす。
学校のサーバーが感染しました。




















今流行中の「W32.nimda」です。




















感染したのはだいたい9月19日ぐらい。




















で、その日はノートパソコンが必要な日。




















当然ボクもネットワークに繋げました。




















結果・・・・・・・・・・




















見事にワーム入りメールファイルはボクのPCの共有フォルダへ。




















そして昨日発病。




















・・・・・・・・自分自身が(核爆









いや〜、感染ファイルはちゃんと削除したし、
幸いシステム設定ファイル書き換えの痕跡もなし。
ウィルススキャンかけておいて正解でした。
が、時を同じくしてボクはまんまと風邪を発病(笑
う〜・・・・・・つらいっす。

でもなんだか『亜土美』系のアプリの動作が怪しいので、
ちょいと不安な感じです。
風邪治ったら再インストールしよっと。

って、書いてたら今度は「Sircam」が来ました(笑
しかし、いかにも怪しいメールですね。
件名文字化けしてるは、本文英語だわ、
妙な添付ファイルあるわ・・・・・・・・・

速攻削除決定。

あう〜、今明日期限の課題やってます。
風邪で頭やられてるので、再提出にならないか不安・・・・・・・


09/11 TUE
第126回 続・CD〜♪
今日はCD発送を目標に作業開始。
まあ、学校が午前だったので昼からの作業。
で、とりあえず今日の昼までに振り込み確認した分だけ
送れるようにがんばる。
が、気がつけば郵便局など締まってる時間に(核爆
うぅ・・・・・・案外時間かかりますね。

100K用の曲、ちょっとずつ出来てます。
でもHit数も上がってきてますね(汗
今回は遅れるかもしれんなぁ・・・・・・・


09/10 MON
第125回 CD〜♪
カウンターがだんだん回りだして、
「早く100K用の曲作らねば(汗」
とか、ちょっと焦り始めてるCresです(笑

今日は台風の影響で学校が早く終わったので
(決して警報のせいではなく、電車が止まるのを恐れていたためである)
100K用の曲の作曲およびCD完成作業をやる。
で、CD。
ラベルとジャケットではあまりにアレなので、
急遽曲紹介っぽい紙を入れることにした。
ただし、適当な紙がなかったのでコピー用紙(爆
まあ・・・・・無いよりはマシだろ(マテ
そんなわけで、せっせと紙を折る作業追加。
・・・・・・3つ折りって案外難しいんですね(笑

そんなことを考えた1日(なんじゃそりゃ





≪Back
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送