diary Room



05/16 WED
第92回 イヤホン粉砕
学校に逝く途中の出来事だった。
音楽を聞きながら駅に向かって自転車をこいでいた。
時間に追われていたのでやや急ぎ気味だったのだが、
ノートPCを持ちながらだったのでなかなか速くこげなかった。
そこでノートPCを持ち直そうとした瞬間・・・・・
イヤホンが耳から外れる。
そしてそのまま自転車の前輪に・・・・・・ぱんっ!
耳につける部分だけ、キレイに吹っ飛んでいた。
うぅ、耳にかけるタイプのやつなら落ちることないのに・・・・・


05/15 TUE
第91回 撃破!
なんか虫ネタが続くんですが(汗
夜、階段を上ろうとすると・・・・・・
ゴキブリが這っていた!
ちょうど近くに母親がいたので、ボクは殺虫剤を取りに走る!
そして母親にパス!
母親はゴキブリに向かって噴射!
・・・・・・・・ゴキブリ吹っ飛ぶ(笑
吹っ飛ぶと言うか・・・・・・・・・粉砕?(汗
羽根とかが千切れ飛んだのだ。
ゴキ○ェットプロってそんなに強力なん!?
とにかく、見事退治したわけなんだけど。
少しだけかわいそうと思った瞬間だった。


05/14 MON
第90回 強敵出現!!
夜、ふと壁を見てみると・・・・・・・
なんとかなり大き目のムカデが!!
ムカデは耐久力が高いため、殺虫剤では確実性に欠ける。
いろいろ考えた末、新聞紙で突くのが確実だと思い、
思いっきり壁に向かって突いた!
見事命中したが、ムカデはその程度では死ななかった。
そこで、壁に押し付けたままグリグリしてみる(笑
・・・・・・・真っ二つ(ぉ
それでもまだ少し動いていた。
ムカデの恐ろしさを垣間見た1日だった。


05/06 SUN
「暖夢」のアレンジ完成。
うん、悪くないデキになった。

そういえば、許可申請のメールを出す前に、
hi−hiさんからメールが来た。
どうやらこの日記を見ていてくださったようで。
う〜ん、この日記も案外見られてるってことかな?
・・・・・・まあ、それはいいとして。
hi−hiさんから2通分メールが来てたんだけど・・・・・
2通目を見て、思わず吐血・・・・・は、してないんですけどね(笑
どうやら一部ミスがあったようで。
完成してたMIDIを修正。
・・・・・・あんまり時間はかからなかったので、よかった・・・・・・
どおりで合ってないって思ったんだよなぁ。

そんなわけで、とりあえず出来た曲をMP3にしてアップしてみることにする。
う〜ん、感想はもらえるかな〜?


05/05 SAT
ぐはっ・・・・・・(吐血
風邪のせいで思いっきり日付が飛んでしまった(汗
むぅ、しかし強力な風邪だった。
ある意味インフルエンザ並み。
咳→頭痛→熱→食欲不振→吐き気→手足の痺れ→頭痛→咳って感じで。
今は咳だけになってますけどね。
ただ、風邪が治りかけてからというもの・・・・・・
脇腹が痛いんですよ。
正確に言うと、あばら骨が(爆
そう、骨1本だけ。
咳をするたびにものすごく痛くなるんですよ。
っていうか、しなくても痛いんですけど・・・・・・・(汗
まさか折れてる?
んなわけないよなぁ・・・・・・でも、ヒビぐらいなら?
う〜む、謎。

今日はhi−hiさんからもらった「暖夢」という曲のアレンジをする。
・・・・いや、許可もらってないけど(爆
とりあえず許可申請のメールを出しておこう。
あ、BMSにするつもりはないです。
これをBMSにしようとすると、面倒くさいですからねぇ(ぉ

ところで、もうそろそろ70kHitですね・・・・・・
誰がキリ番踏むのかなぁ。





≪Back
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送