diary Room



01/14 SUN
久々に「GoldWave」を動かしてみた。
waveなどのオーディオファイルを編集するソフトなんだけど。
やっぱ高性能。これからは「GoldWave」を主力にしていこうか・・・・
まあ、そんなことを思った一日でした。
いや、「WavePaseri」もいいとは思うけど。
さすがに性能的には「GoldWave」の方が上だ。
「GoldWave」は、シェアな上に英語だけど高性能。
「WavePaseri」は、フリーで日本語、性能はまあまあ。
ちょっとwaveを触りたい人なら、WavePaseriがいいかも。
でも、GoldWaveはいろいろな形式に対応してるので、かなりイケてます。
う〜ん・・・・・・・
あ、GoldWaveのユーザー登録について触れた人は滅殺です(笑


01/08 MON
ようやくスキャナをGET!
名古屋の電気街・大須にて、CanoScanを購入。
これでA-Kid氏にスキャナを借りずに済む(笑
うむ、だいぶ周辺機器が揃ったかな?

で、その時のちょっとしたこと。
実は親父と買いに出かけた(本来はHDDを修理に出すことだった)んだけど、
いろいろ店をまわっているときに、とある中古PCショップに入ったんです。
すると、なんとそこに置いてあったモニター全てにみさき先輩が!!
そう、ONEのみさき先輩ですよ。
歌をバックに延々とみさき先輩のムービーが・・・・・
ゲーム中に出てきた一枚絵を加工して、ムービー化したやつ。
・・・・・デモかなんか?それともMADムービー!?
いや、よくわかんないんですけど。
まあ、あのシーンの絵は使われてなかったので、普通でしたが(笑
あのシーンの絵が使われてたら、親父と買いに出たボク、ぴんち。
でも、ONEの中ではみさき先輩萌えのボクとしては、ちょっと感動もん(笑
が、しかし・・・・・なぜみさき先輩!?


01/07 SUN
今日は14時から一日が始まった(笑
う〜ん、我ながらなんという生活パターンの狂いかただ。
もうすぐ学校が始まるというのに、このままでは大遅刻になりかねない。
・・・・・まあ、でもなんとかなるかな?(何
休みももう無いし、そろそろ気合入れて逝かないといけないなぁ。
とりあえず、溜まってたページの更新をしよう。


01/03 WED
ぐはぁっ、1/1のダイアリーが消えたぁ!
チクショウ・・・・・・・

ついでに40kHit記念BMSのタイトルも間違い発覚。
チクショウ・・・・・・・

それと、昨日は我が兄に風邪をうつされたっぽく、寝てた。
チクショウ・・・・・・・

も〜、チクショー!!(意味不明





≪Back
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送