diary Room








09/23 SAT
PCがある程度復活したので、「虹」のアレンジをしてみる。
気合で今日のうちに完成。
MP3をアップしておこう。
曲のほうは・・・・・・・・・・・・・・
当初は「pop house」を目指してたんだけど、
作ってるうちに変わってきた。
途中の打楽器がラテンやトライバルをイメージさせるような
気がするのは、俺だけか!?
じゃあ、ジャンルは「tribal pop house」?
う〜ん・・・・何かが違うような(笑

09/22 FRI
MyPC逝く(爆
なぜかBMSCreatorとSSWを動かしてたら、
強制終了の後、Windowsが立ち上がらなくなる。
最善を尽くしてみたが、復帰せず。
そしてすべてを無に返して、Windows再セットアップ。
とういうわけで、いろいろなデータが逝きました。
新曲予定だった「プリンセスタイム」も。
まあ、なってしまったものは仕方がない。
新たに曲を作るとしますか・・・・・・・・・・・。

09/20 WED
今日は、物理的友人Mr.Kがナチュラル・ハイになっていた。
もう問題発言しまくり(笑
一緒にいると、疲れる・・・・・・・

そう言えば、これは昨日(9/19)のことだけど、
我が家の郵便物の中の1つに、母親宛てのものがあった。
そして、それをよく見てみると・・・・・
名前が間違って「アキ子」になってた。
あ、秋子さん!?(爆
ひとりツッコミを入れてしまったCres君だったとさ。
あ、このネタ、Kanonやった人しかわからない・・・・・(ぉ

09/17 SUN
ついに外部音源を購入〜♪
名古屋の電気街、大須にてSC-8820を4万円で。
あ、SC-88Proじゃなかったの?とかいうツッコミは無し!(笑
これで少しはBMSもパワーアップするかな?

そして、某「大気」も手に入れました。
ということで、BMS作りをしようか、大気をやろうか迷ってます。
う〜ん・・・・・・・・同時進行?(爆

そういえば、7月4日の日記で話題に出てきている某友人が、我が家に遊びにきた。
奴は「なんかこの日記を見ると、俺が変な奴みたいじゃないか。」と言っていた。
いや、事実を書いたまでなんだが・・・・・・・(汗
っていうか、変な奴だと思うぞ?(笑
今日は「人間に出来る範囲で、画期的な寝方」を考えてたし。
でも「出の字で寝る」は無理だろ!(笑
足、逆に曲がってるじゃん!!(爆

09/14 THU
今日は、学校で物理的友人Mr.Kから、奴のページの修正を頼まれた。
ああ、やってやるとも!(何
ということで、HTMLの知識がほとんど無い、彼のHPの不具合を修正してみる。
っていうか、もともとデザインがここのページのパクリだし(爆
今夜メールを送信しよう。
・・・・・ちゃんと直ってればいいんだけど(ぉ

09/11 MON
今日は・・・・・・すっごい雨!
そして雷!
道路は冠水し、空はフラッシュする!
もう怖くてPC動かすのも勇気がいるよ。
もし家に落雷したら我がPCは・・・・・・・・・
それはきつすぎる。
ボードごとぶっ飛んだら最悪やん!
どうせ雨が降るんだったら、学校が水没するぐらいがいいなぁ(ぉ
うわっ、また雷が鳴った・・・・・・・

09/10 SUN
Mr.Kに呼び出され、ゲーセンに行く。
まあ、金を使いたくなかったから、何もやらなかったんだけど。
で、そこへ我が携帯にメールが。
「HP10000Hitオーバー」
・・・・・・A-Kid氏からだった。
かなり嬉しかったけど、反面「やられた!」と思った(笑
う〜ん、10000hitは自分で踏んで、
派手に自爆しようと思ったんだけどなぁ。
予想以上にカウンターの回りが速かったようだ。
まあ、HPの運営が順調に進んでいると思って、良しとしよう。
ということで、ゲーセンから帰ったボクは、おもむろに曲作り。
10000hit記念BMSを作ろうと思って。
今夜中にアップするのが目標。制限時間付きの作曲・・・・・
なんか、2○時間テレビのサ○イみたいだ(笑

09/09 SAT
ふう。
1日休んで、だいぶ回復してきた。
そろそろ本気でBMS作成をせねば・・・・・・
みんなこのページから離れていってしまう(笑
でも、プリンセスタイムはデキがイマイチなんだよな〜。
あれ公開したら、余計にみんな離れていってしまうかも・・・・

というわけで、とりあえずGOTTA2をやる(謎
エキスパートのハードアナザーコース。
いきなり穴CHAINでゲージの2/5を持っていかれる。
次の穴デニム、序盤と最後の連打で、やはり2/5を持っていかれる。
そして穴クリムゾン、最後の連打でフェードアウト(笑
ぐお〜!!なぜだぁ〜!!
・・・・難しいよ、あれ・・・・・(泣

09/05 TUE
現在死んでます。
夏休み明けのせいか、学校がつらい。
今日は6時間目に体育(テニス)があったけど、かなり疲れた。
・・・・・・・年かな(笑

新曲の「プリンセスタイム」なんだけど・・・・・・・
どうも納得のいくデキにならない。
でも、ばーどさんから許可を貰ったので、作らざるを得ない(爆
とりあえず、今回は期待しないで欲しいなぁ(ぉ



≪Back
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送