diary Room








08/30 WED
BMSのメンテナンス、疲れた〜。
いや、まだプレゼントデータの方が残ってるんだけどさ。
んも〜!!忙しい〜・・・・・・・
とか言いつつ、新曲作ってたり(ぉ
「月の童話 (hyper crash mix)」はボツになったしな〜・・・
まあ、気が向いたらBMS化するけどさ。
あ、どうせだからプレゼントデータにまわすか・・・・・
その前にBMS化が面倒だ(ぉぉ
んむ〜!!夏休みも残りわずかだし・・・・・・・・
これからまた、大変になるなぁ・・・・

08/26 SAT
ようやく「Last〜」のBGA完成!
疲れた〜。しかもサイズがでかい〜・・・・・
とりあえず今回もFlash使ってます。
いや〜、あれ使うと楽ですね。
キーフレームだけ作って、後は自動アニメーション。
自動的に連番で保存してくれるから、後は一括減色。
しかも、動き滑らか。
これからも多用していこう。

08/24 THU
「Last〜」のBGA誠意製作中!
乞うご期待!!・・・・YOUさんの絵に(爆
でも、誠意製作中とか言っておきながら、
新曲のMIDIが完成してたりして(笑
や、やだなぁ、同時進行ですよ。いや、ホント。

あ、書くこと無いや。
え、え〜っと・・・・・・・
宇治金時最高!!(謎

08/22 TUE
なんか新曲は「解凍中にエラーが出る」と言われたので、再アップ。
が、それをDLしてみたところ、エラーが出た(爆
どうやらアップに失敗したのではなく、圧縮に失敗したようだ。
ということで再圧縮したら、サイズが大きくなった(謎
とりあえず今夜再々アップしよう。
「Last〜」のBGAも作らなければ・・・・・

08/20 SUN
新曲完成〜♪
それだけ〜(ぉ
・・・・・ウソです。ちゃんと書きますよ!

新曲は・・・・・サイズでかい。
調子に乗っていろいろやりすぎた(笑
しかもnormalとhardの差、ありすぎ。
normalは出来るけど、hardはさっぱりって人も、
結構いるかもしれない。
まあ、問題になってた音の方は、なんとかなったけど。

BGAは・・・・・・そこそこ時間かかったなぁ。
「子供瑞佳」は苦労した。やっぱマウスのみはつらい。
あと、初めてまともにFlash使った。
Flashの使い方を理解しながらBGAを作ったのも、
時間がかかった原因の1つですね。
っていうか、Flash動かしたの2回目だし(爆

08/18 FRI
昨日頑張ってWAVE録音したのに、
聞いてみると音割れまくり&歪みまくり(泣
さすがにこれでは、期待している一部の人に申し訳無いと思い、
44.1kの16bitで取り直したら、きれいになった(当たり前
これを変換したときにどうなるかがちょっと心配。

今日は学校の帰り際に、物理的友人Mr.Kの家に寄った。
部屋は・・・・・普通だった。残念。
Mr.Kだったら、もっとこう・・・・・・・ねぇ?(謎
で、SC-8850の音を聞いた。
なんですか、あれは・・・・・・・・
っていうか、欲しかった(笑
でも8万じゃ・・・・・・・・無理(爆
ソフトシンセでも結構いけるって思ってたけど、やっぱ違うね。
音の質が・・・・・ソフトシンセは軽く聞こえる。
迫力が違った。チクショウ。
かなり欲しい!とか思ったけど、
Cresにはもったいないという気がしなくもない。
む〜、修行せねば(笑

08/16 WED
新曲MIDI完成。
明日はWAVE録音。
うまくいけば配置もできるかな。
BGAはどうしようか検討中。
それによって発表の日時が変わる。
よーし、気合入れていこー!!

08/14 MON
今日はチラシ配りをした(笑
おかげで曲製作は進まず。
う〜、仕方ない。

・・・・あれ、これだけ?

08/13 SUN
これだけ日にちが飛んだら、すでに日記じゃないような・・・・
まあいいや。トップに断り書きしてあるし(ぉ

新曲MIDIを製作中。
前回の曲はどうしたんだ?って声があるかもしれないけど・・・・
それはそれ(意味不明
あの曲はBMS化検討中ということで。
現在製作してるのはONEより・・・・・
やっぱ言うのやめた(笑
許可をもらってからにしよう。
ちなみにジャンルはユーロビート・・・・またかい!!(爆
うぅ、好きなんですよ。
好きなことは下手でもやるんです(笑

08/10 THU
日にちが飛びまくった・・・・・

今日は破壊と創造の日。
すなわち、我がPCのシステム再インストール。
いや〜、楽しいね。空き容量増えまくって(笑
おかげでアプリやその他もろもろ、すべて入れ直し。
疲れた〜・・・・・って、全部終わってないんだけど。
時間かかりそうだ。あぅ〜・・・・・

新曲発表が遅くなる〜・・・・・
実は、昨日オリジナルを作りかけたんだけど・・・・・
「fanatical Love」に激似(爆
ある程度出来たら、mp3で発表して意見を聞こう。

あと、ページデザインを変えた。
理由は・・・・バナーありとなしを1つのHTMLにしたかったから。
2つずつあると、更新するの大変で大変で・・・・・

08/06 SUN
今日は模試の日。
「河○塾」の「全統マーク模試」。
「河○塾」に逝ってきましたよ〜(笑
朝から晩(19:00)まで、模試づくし(死
もう疲れまくり。
マークシート塗りつぶしすぎて、手が痛くなりそうだった。
・・・・っていうか、実際痛かった(笑
でも、頑張ってページ更新しなきゃ・・・・・

08/04 FRI
なんかカウンターがおかしい。
いろいろ調べてみた結果、
フレームありを選んだ時点ではじめてカウントされるっぽい。
とりあえず、なんとか正常にカウントできるように模索してみる。
どうりでヒット数上がらないと思った・・・・。

08/02 WED
ページ入り口を作ってみる。
これでフレーム機能が無いブラウザにも対応・・・・かどうかは知らんけど。
IEでしか動かさないから、わかんない。
名雪・・・頑張って描いたつもりだったんだけど、結局手抜き(爆
まあ、いいや(ぉ

08/01 TUE
そういえば、オリジナル曲の感想やDL報告を
まだ1回も聞いたことが無い。
もしかしたら、サイズ的に大きいからDLしないのかもしれない。
そう思ってオリジナル曲の圧縮形式を、LZHからRARに変えてみる。
これで多少軽くなったはずだ。
皆さん、DLしましょう(笑



≪Back
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送